季節の変わり目!

こんにちは鈴宏ですヾ(o´∀`o)ノ

ここ最近朝晩寒くなってきましたね。。(つД`)ノ

私は脂肪のせいかとても暑がりです(笑)


そんな私も寒く感じるので冬到来か!!Σ(゚Θ゚)

と感じてます!!!


私の身近な方で最近風邪が流行ってきている話をよく聞きます(;д;)

私自身は今のところ大丈夫ですが、手洗いうがいなど意識して未然に予防していきたいと思います。


では、みなさんも体調管理をきちんとして風邪ひかないようにしていただきたいです(」*´∇`)」


洗車

こんにちは、角田です

つい先日まで泥はねで汚かった角田の愛車ですが、

シャッチョ(社長)がごほうびに洗車してくれました



丁寧なスタッフさんのおかげで隅々まできれいに!

車がきれいだといい気分~♪

ありがとうございましたっ

N様邸 内部工事

こんばんは。

インデュアホーム水戸西の長山です。

IMG_3172.jpg

内部工事も順調に進み、現在天井下地とボード貼り真っ最中です。

ボードを貼ったことにより、具体的にイメージしやすくなったので、これから

細かい部分の打合せを徐々に進めていきます。

☆プレゼント☆

こんにちは!水戸西の桑野です♪

先月の敬老の日に
普段からお世話になりっぱなしの両親へ
子供達と気持ちばかりですがスタバのマグカップを送りました。



多分、こんな感じのカップだっと思いますが。。。(笑)

プレゼントを選ぶ時は
やっぱり相手の喜ぶ事を想像しながら選びますよね?

もうすぐ母の誕生日があります!
プレゼントは まだ 何にするか決まっていませんが
少しでも喜んでもらえる物を送りたいなと思っています♪

今日は寒い雨の1日となりましたが
体調管理に十分気を付けて
良い週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)

もうすぐで小学生の弟

みなさんこんにちは笠井ですヽ( ´_`)丿

今回はまた弟の事について話そうと思います(´ω`人)

十月のはじめの日に弟の運動会があり、弟も物凄く張り切った様子で一生懸命頑張ってましたp(*^-^*)q

IMG_1232.jpg

しかし幼稚園の運動会はこれで最後です|ω・`)

何故かといいますと、弟はもうすぐで小学生になります!!!

お兄ちゃんとしては物凄く嬉しいことですね( ´,_ゝ`)プッ

以上笠井でした!!!