FC2ブログ

日立市かみね動物園

みなさんこんにちは笠井です( ̄^ ̄)ゞ




今回は弟と日立市にある「かみね動物園」に行った時のお話をしようと思います。




休日の日に弟とどこに行くか話をしていた時の事でしたヽ( ´_`)丿




めずらしく弟が「動物園に行きたい!!!」と言ったので、すぐさま一番近い動物園に向かいました\(^o^)/




それが「かみね動物園」でした(´ω`人)




実際自分はかみね動物園に行くのが中学生ぶりくらいだったので個人的にもワクワクしながら運転していました(笑)




そして現地に着いてまず一言、自分「懐かしい...」と呟きました(´∀`σ)σ




懐かしさに浸っていると弟が「早く中に入ろ ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ」




と弟に急かされながら動物園内へと...(笑)




そしてまず最初に現れた動物がゾウでした(パオーン)



  IMG_3967.jpg




そして。さらに中に入って行くと色々な動物達がお出迎えしてくれました(カワイイ)




↓↓↓そして個人的に写真を撮りたくなった動物がこちら↓↓↓



      IMG_3971.jpg



カピバラさんです(笑)




個人的にカビバラが好きなんですよね(*´v`)




なんかこのカビバラさんの顔良くないですか?




これを見ていて和むのは自分だけでしょうか?




多分自分だけですよね、はい(笑)




そして次に弟がエサをあげたい動物がいると言ってきました。



  ↓↓↓それがこちら↓↓↓
IMG_4028.png




ヤギさんでございます(メェェェェ!!!)




ヤギのエサであるニンジンを持った弟、それに群がるヤギさん達...。




ヤギさん「メェェェェ!!!」




自分「ニンジンが、う...?」




ヤギさん「メェェェェ!!!」




自分「そんなにニンジンがウメェー(美味い)の?」




と、一人でヤギさんとくだらないやり取りをしていました(笑)




それからは軽く、パッパッパと動物を見ていきました。




すると以外にも早く見終わってしまいました。




弟「すごい楽しかった!!!」




自分「(*´v`)ニッコリ」




と、お互い満足して家に帰って行きました。




今度はどこに連れて行こう...(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する