買いました

こんにちは 工務の小川です。

昨日の仕事終わりに若手スタッフから「GT SPORT」発売になりましたよ。

との情報を入手しまして、祝い購入いたしました。



前バージョンのGT6はずいぶんやり込みましたがPS4とは互換性がなくPS4版の発売を心待ちにしていました。

夕飯後PS4を起動~ソフトローディングすると・・・・

いきなりバージョン1.02へのUPグレードが始まりました。

ファイル容量約12ギガ、ダウンロード完了時間9時間後の表示(@_@;)

結局

6時間後にUPグレード完了しました。

そして今朝

起動してみると・・・・・サーバーメンテナンス中で接続不能との表示でした。

おいおい(・・;)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する