すごい水族館

こんにちは、角田です

先日、インパクトのある水族館に行ってきました!

「いなわしろカワセミ水族館」というのですが、

なんというか・・・とてもマニアックな水族館でして、

虫の標本など・・・「ここ本当に水族館なの??」という感じでした



IMG_0435.jpg

ゲンゴロウとカエルが多いな~という印象です。笑

想像する水族館とはちょっと離れてましたが、

予想外ですごくたのしかったです!!笑

興味のある方はぜひ(^-^)/

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する