初ノンフライヤー

 こんにちはOBAです。

先日、思いがけなく。。。。部長さまより。。。

ノンフライヤー
     
フィリップス社製ノンフライヤー

を、頂いちゃいました

うちのデブ(息子)には、神器の様な品物です(笑)

自宅に持ち帰り、取扱い説明書を見ても…

使い方&レシピが解りません

とりあえず、ネットで調べてみたら

イーッパイあるでは、ありませんか(笑)

しかし…残念ながら…この日、我が家には

ワンコのポチ用の皮ナシ鶏胸肉しかなく。。。

必然的に、メニューは、唐揚げ

キッチンでipadを片手にレシピを見ながら

試行錯誤の試作です(笑)

そして…衝撃的に。。。。失敗しました(笑)

片栗粉

わかりますか

粉が白いまま。。。。

で、結局…パン粉焼きに変更

パン粉焼き

焼きたては、サクサクジューシー

味は…ニンニク生姜ガッツリ効いた

唐揚げ味のままですが(笑)

大成功でした

脂が無いお肉なので、自家製ネギ酢ダレ玉ねぎポン酢

どちらかプラスでモサモサ感をカバーです。

OBA的には玉ねぎポン酢が美味しかったで~す

いいモノ頂きました感謝

どんどんレシピの幅を広げたいと思います



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する