自分の中での流行り

皆さん、こんにちは笠井です(´ω`人)

最近の自分の中で流行ってることを教えたいと思います( ´,_ゝ`)プッ

最近自分の中で流行っていることは携帯の待ち受け画面を犬の画像にすることです(笑)

私は犬がとても好きなので携帯の待ち受け画面を見ると一人で勝手に癒されています(笑)

犬2

犬1

自分のオリジナルの画像などを作ったりするのもなかなか楽しいです(犬の画像限定で笑)

やっぱ犬って最高です(ノω`*)ノ






トラックバック一覧

コメント一覧

#187 No title
いっぱい過ぎて。。怖いかも。。(^_^;)。。。1つの顔ではダメなの?。。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する