今が旬

 こんにちは『k"』です。

お彼岸に入り寒さも和らいで来ましたが

気温や天気の変化のせいか

体調を崩している方もチラホラ居る様です。

そこで…毎年この時期には、私個人の

自宅に必ずある柑橘系の果物

大切な当社スタッフさん達

ビタミン不足を補ってもらおうと。。。。

デコポン

産直の美味しいデコポン

ドーンと箱買いいたしました(笑)

スタッフ一同、日々食しております。

ちなみに、私は1日2~3個のペースで

美味しく頂いております。。。が。。。

気になる事が1つ。。。。。

もしかして…果糖の摂りすぎ

最近、体重が増えた様な。。。。

何はともあれ…皆様…色々な意味で(笑)

体調管理頑張りましょうね~




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する