気になったので試作してみました~(^v^)~

 こんにちはOBAです。

寒いですねぇ。。。。

OBAの背中では、ホッカイロ

いい仕事をしてくれています(笑)

さて、皆さんピーマンは好きですか

嫌いな方も多いでしょうが。。。。

OBAは。。。。大好きです

先日、気になったレシピがありまして…

一度は食べてみないと。。と、試作してみました

無限ピーマン

無限ピーマン と、名付けられたらしいです(笑)

試食の感想は…メチャウマっ

ピーマン大好きさんには、たまらない1品です

興味のある方はclickしてみて下さい~

無限ピーマンレシピへ飛びます。

では、また~

トラックバック一覧

コメント一覧

#182 No title
OBAさん
私も作りましたよ「無限ピーマン」
おいしくて無限に食べられますよね。
いまや無限○○が無限に増えているようです。
#183 No title
マーシーさんお久しぶりです。
無限シリーズですね~
ナスもあるらしいので、また試作してみます。
ピーマンはホント、ドツボにハマってます(笑)
美味しいですよね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する