夜の神社



こんにちは 営業のT です。



北茨城市の花園神社にて 紅葉ライトアップと看板があり 寒いのについ行ってしまいました。

駐車場につき車を出ると真冬並みの寒さでした   山の上にあるので覚悟はしてましたが予想以上。。。。。。。






しかし子供たちは元気いっぱいに階段をかけあがりました。



夜神社1

青葉君が少し出遅れています(笑)










心桜が一位でゴール
夜神社2








みんなで仲良く奥へ進み


一斉に鈴を鳴らしてお参り♪

夜神社3




我々もお参りをして  寒すぎると即座に車へ 外気温0℃を確認しました。



もし行かれる方は防寒対策万全をお勧めいたします。













楽しかったのか心桜は帰りたくないー

赤いおうちに入りたかたのー

と泣きながら帰宅いたしました。

トラックバック一覧

コメント一覧

#180 はじめまして
ライトアップされてるんですね〜〜。
紅葉はもう見頃でしたか??
#181 No title
ピロろんさん、はじめまして!
まだまだ色づいておりません・・・
もうすこし先ですね~
しばしお待ちを(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する