FC2ブログ

シャクレルプラネットの次にハマりそうなフィギュア(個人的)

みなさんこんにちは笠井です!!!




今回はシャクレルプラネットに次にハマりそうなフィギュア(個人的)についてお話しようと思います( ̄^ ̄)ゞ





まずシャクレルプラネットについて軽くお話しようと思います(=゚ω゚)ノ





シャクレルプラネットとは下の写真のように色々な動物たちのアゴがシャクレテいます(笑)

creator_510159_l.jpg


前のブログでもシャクレルプラネットについてお話したと思います(´∀`*;)ゞ




このシリーズのガチャがとても好きで、新しいシリーズが出ればコンプリートさせないと気が済まないほど好きです(笑)




中には「これの何がいいの???」という方もいるかもしれません、が、しかし個人的にはこのキモかわいいところが好きなんです(°_°)




と、シャクレルプラネットの話はここまでにします(笑)




本題はこのシャクレルプラネットに次にハマりそうなフィギュアをご紹介したいと思います。




そのフィギュアのことを知ったのは自分がYoutubeを見ているときにそいつが登場したのです(笑)




   ↓↓↓それがこちら↓↓↓

IMG_4569.jpg




こちらのムキムキな鳥のフィギュアでございます(笑)




名前が「ガチムチ鳥」だそうです(笑)





種類は全5種類で違う種類の鳥もムキムキでございます。゚(゚^∀^゚)σ。゚
GACHIMUCHIDORI-2-L-POP-ol-600x603.png


これを初めて見たとき笑いが止まらなかったです(笑)





個人的にはシャクレルプラネットよりもダントツでこのガチムチ鳥が欲しくなりました( ^ω^ )





このキモかわいさは最高ですね(???)





しかしこのガチムチ鳥のガチャガチャを探しているのですが一回も見つけたことがありません...。





最悪ネットで買おうと思っています(;_;)





みなさんもガチムチ鳥買ってみてはどうでしょうか(´pωq`)





ガチムチ鳥を手に入れ次第ブログでお話しようと思います|д゚)チラッ

ドッグカフェ

こんにちは!インデュアホームいわき南の蛭田です。

先日、友人と友人が飼っている がんもちゃん とお出かけしてきました!

いわき市常磐にあるドッグカフェ くるみの樹
S__16089091 (450x337)

ランチ!美味しかったです
S__16089093 (450x337)

外にはドッグランエリアも併設されています。
すごく楽しそうな写真がとれました
S__16089094 (450x337)

美味しいご飯を食べて、いっぱい遊んで
とても満足そう (笑)
S__16089095 (337x450)
また一緒にお出かけできるのが楽しみです! 

思わず買ってしまいました。。。(笑)

こんにちはOBAです。

先日、youtube を観ようとした時のコトですが。。。

私のホーム画面に…異質のモノがありました(笑)

名も知らぬミュージシャン。。。。

タマ伸也。。。

津軽弁。。。。

なんで。。。。

と、思いながらもナニかの縁。。面白そうだったので(笑)

観てみるコトに。。。。。コレです



酔っていたからかも、しれませんが。。。

何だか感動してしまいまして。。。。(笑)

他の動画も。。。。。観てしまい。。。。

その結果…

IMG_4892.jpg
IMG_4893.jpg

8曲 1,000円。。。。買ってしまいましたっ

後で知ったのですが。。。芸人さんで

誰もが知っているアイスのCM

ガリガリくんの歌を歌った人でした。はい(笑)

で、今のお気に入りはコチラです。


(わかりますかナニかのオニギリの歌です(笑))

なんたが。。。

心に沁みるのはOBAだけですかね。。

では、また~









完成内覧会

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフblogをご覧の皆様
 こんにちはAKです。

今月 9/21 22 23日の3日間 北茨城中郷会場にて

完成内覧会 

ba-nn.jpg



sheru.jpg

こだわりのアイテムが沢山です

ラーメン

こんにちは!インデュアホームいわき南の蛭田です。


先日、関東に住む友人に会いに行ってきました!
目的はもうひとつ・・・次郎系ラーメン!!!!!


何週間も前からどこの次郎系ラーメンに行くか候補を出しあい
一日2軒はまわろう とはりきって行ったのですが、まさかの臨時休業・・・。

2軒目に向かうも
営業は夕方から・・・


朝から何も食べずに暑い中歩き回ったので
次郎は諦めて、通り道にあった 野郎ラーメン に入りました↴
S__16048131 (450x337)
美味しかったです。

でも諦めきれない!!!!
次回はしっかり下調べをして、食べに行こうと思います

たった3ヶ月でっ!?

皆さんおはこんにちわ!! 営業のHです。

6月11日からダイエットを始めて早3か月、結果から言いますと驚異的に成功しております!!
成功の秘訣といたしましては、
①食事の量を極端に減らさない→食べ物の質を変えるだけ。
②一日3回の食事を量を変えずに6回に分ける→なるべく空腹感を感じさせない。
③停滞期は、躊躇無く普通の食事に戻す→心身共にいったんリセットをかける。
だいたいこんな感じで、運動は特にしていません。
117㎏→97㎏と自分自身が一番驚く結果となりました!!
70㎏台を目標としているので、このままのペースで後マイナス20㎏減らすまで頑張ってダイエットしていきます!!
また随時結果報告していきますので、応援よろしくお願いします!!

7186 (460x357)

お月見


こんにちは(^∇^)ノインデュアホーム水戸西の松浦ですヾ(o´∀`o)ノ

早速ですが、水戸市渡里町にて、完成内覧会開催中です

最EH水戸西完成B4表 (2)

スタッフ一同、皆さまのご来場を、心よりお待ちしてしております

そして、話は変わりますが、

昨日は、十五夜 でしたね

皆さまは、お月見 されましたか

次は、十三夜と十日夜(とおかんや)がありますね

十三夜は10/11(金)・・・八割の月が見え、残りは影(十五夜の次に月が美しい日)

十日夜は11/6(水)・・・六割が見え、残りは影(田んぼや畑にいた神様が山へ帰る日)

忘れてしまいそうですが、できれば、綺麗なお月様も、

忘れずに見たいですね

みなとみらい

こんにちは‼

インデュアホーム水戸西の高野です

食欲の秋!
食べて、食べて、食べて、食べまくってます

で、休みの日にみなとみらい行ってまいりました!

S__296755203.jpg
S__296755202.jpg

L.A.S.Tっていうみたいです

カリフォルニア系のお店らしく、とてもおしゃれな店内♪

シズリングファヒータスというメキシコ料理?を食べました!

とてもおいしかったです

ぜひ行ってみては♪




オリジナルTシャツ

こんにちは角田です。

ENDURE HOMEオリジナルのTシャツを製作しました

インスタ

茨城北マルシェで販売します

しっかりとした生地で、リーズナブルなお値段となってます。

ぜひお手にとってご覧ください♪


暑かったです。。。

こんにちはOBAです。

各地に、大きな被害を及ぼした台風15号。。

皆様、台風の被害など無かったでしょうか

ここ、いわき市も、午後には晴れ間が広がり

ホッと、ひと安心しました。

そして…台風一過の昨日は。。。。

ものすご~く…暑かったです

IMG_4884.jpg

お昼を食べに、乗り込んだ車の温度計。。。

35度。。。初の35度でした

正直、初めて見ました(笑)

車のなので誤差は、あるのでしょうが

ビックリですよね~

そして…外の暑さを、尻目に。。。

涼みながら食べた

パスタランチが美味しかったです~

IMG_4886.jpg

キャベツとブロッコリーのジュノベーゼ

お馴染みのカフェRUNさんの

ワンプレートランチです

最近は、気まぐれで(笑)パスタ以外に

ゴハンのランチもあったりしますので

目移りしてしまいますが。。。

パスタ大好きのOBAは

結局、パスタしか食べてません。

次回、ゴハンランチにしてみようかな~

では、また~