FC2ブログ

#梅雨明け


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

インデュアホーム水戸西のゴライです。


昨日、関東甲信で梅雨明けとのニュースが入ってきました(´∀`*)

6月中に梅雨明けしたのは、

統計を始めた1951年以降初めてとのことです(;゜0゜)


ついにが到来!!

そして、明日7月1日は、

”ママフェスinいわき”

お仕事体験エリア”いわきっザ”ブースに

参加して参ります( ̄^ ̄)ゞ

33430107_1689397094470225_8708022493010460672_n.jpg


明日が楽しみでしかたありません

トイレのペーパーホルダー

こんにちは。
インデュアホーム水戸西の長山です。

今回は面白いトイレのペーパーホルダーを見つけたので、紹介したいと思います。

9d95e3ec74e269e1afdc8f71e79f6dea.jpg

まず一つ目がこちら。
鼻をおさえたおじさんのペーパーホルダーです。
シュール感がたまらないですね。

ed37a09b7ef1bb85d4e4ca42c00feaed.jpg

続いて2つ目がこちら。
重量あげをモチーフにしたペーパーホルダーです。
真ん中の人形の体型もいい味を出しています。

どちらも実際に使うとなると躊躇いがあるペーパーホルダーですが、
もし機会があれば是非使ってみて下さい。

7月イベント!

こんにちは村上です!

6月もまもなく終わり7月に入りますね!

7月は7/7~9日と7/14~17日の2会場での見学会を予定しております!

どちらも見どころたくさんなのでたくさんのご来場お待ちしております

0001_20180628162937896.jpg

とってもいい映画です!

インデュアホーム いわき南・水戸西ブログをご覧の皆様、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

ごぶさたしてます 『~tos』 です。

ちょっと遅ればせながらなんですが、「グレイテスト・ショーマン」を見ました。

と言っても いつもの通りレンタルDVDなんですが・・・。



でも、面白かったです。

面白過ぎて、連続3回も見入ってしまいました。

見る度ごとに違うメッセージが伝わってくるような感じで、「おやじ」なのに何度も泣かされてしまいました。(恥)

物語は150年くらい前のマンハッタンが舞台で、興行師の「P・T・バーナム」さんがサーカス団を結成し、

格差差別の不遇な幼少期から興行師として成功していくというお話しです。

また音楽が最高で、歌詞が五十おやじの心臓のど真ん中に飛び込んで来ます。

久々に「映画館で見たい作品」です、期会が有ればロングラン上映の劇場へ行ってみたいと思います。

☆行って参りました~(^v^)☆

こんにちはOBAです。

夏が近づいて来ました~

梅雨の晴れ間も暑いですよね

そんな中、もしかしたら…

15年以上行ってないであろう。。。

東京ディズニーランドへ行って来ました

IMG_3768.jpg
            ~駐車場から夢の国へ移動中~

この日は、10日前位まで、曇り時々雨の予報でしたが

2~3日前に。。。。晴れとなり

当日は、真夏日になってしまいました。。。

IMG_3769.jpg
IMG_3771.jpg
           
どこに行っても人の群れ。。。。

孫ちゃんから目を離さずに歩くのは至難の技(笑)

それでも、来たからには楽しまないと損ですよね~

最初に出会ったのは。。。。

IMG_3814.jpg
IMG_3776.jpg

居心地良さげなカモさん(笑)

次は、人混みをかき分けウェスタンへ行くと

IMG_3778.jpg 

ウッディーさん
に出会いました。

が。。。孫ちゃん達は近づくのを拒否(笑)

行く先々でアトラクションの待ち時間が。。。

とんでもなく長くて、ひたすら散歩状態。

とにかく何かに乗せないと来た意味が無いので

相談の結果、ジャングルクルーズに決定~

IMG_3790.jpg
ゾウさんLOVEの下の孫ちゃんは大喜び~

IMG_3795.jpg

その後、アチラコチラ散策して。。。

通算、4つのアトラクションに乗れました

そして…歩き疲れた大人達の都合で(笑)

夕暮れ前に帰るコトになりゲート近くに来たら。。。。

IMG_3812.jpg

帰り際のサプライズなのでしょうか

上の孫ちゃんは、釘づけ状態で座ってガン見(笑)

いい思い出になったと思います~

でも、次回は…大人がバテるので。。。

1泊2日で、行きたいと思っております

では、また~


IMG_3782.jpg














映画館

こんにちは!蛭田です。

先々週の15日、いわき小名浜に イオンモール がオープンしました!
特に楽しみにしていたのが映画館!!

そういえば最近、映画を観に行っていないな~と思いながら
上映中の作品を調べてみたら気になるものがありました。


173242_02 (226x320) (198x280)175034_01 (226x320) (198x280)174124_01 (227x320) (199x280)


残念ながらピーターラビットは限られた地区でしか
上映していないようですが

レディースデイやレイトショーなど
割引になる、お得な日に観に行こうと思います。

久しぶりの

こんにちは角田です

今年閉業した小名浜のリスポ。

お気に入りのお店の移転先がわかったので行ってきました(^^)v



リスポのすぐ近くに移転していた 髙木屋 さん。

1_20180621172523f91.jpg

お気に入りのチーズドック!

物心ついた時から通ってるお店です~

ぜひこれからも続けてほしいです

弟 誕生日

みなさんこんにちは笠井です( ̄^ ̄)ゞ



今回は先週誕生日だった自分の弟についてお話しようと思いますヾ(o´∀`o)ノ



自分の親に突然言われました、「木曜日は予定作らないでねヽ(´∀`)ノ」と...



「なんで???」と答えました、そしたら、「弟の誕生日だから(´∀`*)」と言われました。



「あっ、忘れてた(°_°)」(ごめんなさい弟)



急に言われ、プレゼント何あげたらいいのかわからず(T_T)



何にしようか悩んでて、ふと思いついたのが「ボーリング」でした(゚д゚)



なんでボーリングかと言いますと、自分の弟が今ハマっているものがまさにボーリングだからです。



マイボールでもプレゼントしてあげようかな...とも思ったのですが、ネットで見てみると「あら、お高い...」



でもそれは何となく知ってましたけどね(笑)



おもちゃのボーリングをプレゼントしよう、と思ったのですが、弟が自分でペットボトルで作ったボーリングのピンとボール(100円ショップの柔らかいボール)が存在していました...



それに何よりおもちゃのボーリングを少し前に親に買ってもらってたぁ Σ(´Д`lll)エエ!!



自分の中で完全に詰んでました_(:□ 」∠)_モウ ダメダ コリャ...



しかし、ボーリングというワードしか頭の中に思い浮かばず、悩んでいました(笑)



悩んでいた時、ふと思いつきました。



「ボーリングができるゲーム、これだぁぁ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!」



ボーリングができるゲームはなんとなくわかっていました。



                             ↓↓↓それがこちら↓↓↓


                    wii-sports-cover-art.jpg



そう、「Wiiスポーツ」です(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ドヤッ



これならプレゼントとして不足はないはず!!!(多分)



しかし、ソフトを買うとなるとWii本体も買わなきゃいけなくなってきますよね○| ̄|_シマッタァァァ



しかし(2回目) Wiiが発売されたのは結構前なので値段はかなり落ちていました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



そうと決まったからにはゲームが売っているお店に急がなければヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



店に着いて、まずWii本体が売っているか探してみました。



そしたら売っていたので一安心(´Д`*)



それからWiiのリモコンや別の付属品などを一緒に購入したら、値段が割と行ってしまいましたね、はい(°_°)




そして誕生日の日がやってきたので、プレゼントを弟に渡しました。



そしたらそれなりに喜んでくれました(´∀`*;)ゞ



GKQN5086.jpeg



こちらの写真はプレゼントを渡した後に撮った写真です。



とりあえず7歳誕生日おめでとう.゚+.(・∀・)゚+.



以上笠井でした(」*´∇`)」(」*´∇`)」(」*´∇`)」





☆大会です☆

こんにちは!水戸西の桑野です。


本日は中学校生活
残りわずかとなった娘の部活の大会です!


練習が楽だからといって入った部活でしたが
顧問の先生も変わって
練習もハードになり
それでも部活が楽しくて
部活があるから学校に行ってる娘。


私は3年間続けて来たことが凄いなと思っていますo(^▽^)o


部活の友達にも恵まれて
残りわずかな部活ですが後悔しないように
楽しんでほしいなぁ~と思っています(o‘∀‘o)*:◦♪



~チョットしたお知らせです~

こんにちは『k"』です。

本日は、OPENから1年が過ぎ、無事2年目になりました

茨城北BASEよりチョットしたお知らせです~

OPENの時には、気にも留めていなかったのですが

車道から、アプローチへと続く入口の縁石

分かりづらく…通り過ぎてしまったり。。。。。

乗り上げてしまわれた方も、おられたとの事で。。。

入口の縁石のお化粧直しを致しました。

以前の色はイエロー

IMG_3751.jpg

今回は。。。。

IMG_3750.jpg

色鮮やかな赤みの強いピンクに致しました~

これで入口の輪郭がハッキリして

以前よりも、入口&アプローチが見やすくなったかと思います。

IMG_3752.jpg

更なるご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております