弟運動会

こんにちは笠井です(=゚ω゚)ノ

今回は弟の運動会についてお話しようと思います!

弟の運動会というものは実は明日なんですけどね(´∀`*;)ゞ

幼稚園で最後の運動会なので弟にはぜひ頑張ってほしいところですね(´pωq`)

運動会の練習を何回かしているみたいでとても張り切っている様子でした(笑)

明日の運動会楽しみです(´ω`人)

以上笠井でした!

鍛冶工房 studio ZWEI

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフblogをご覧の皆様

こんにちは AK です。

先日 茨城県笠間市で行われている

 鍛冶工房 studio ZWEI  宇田さんの個展へ行ってきました。

IMG_4815.jpg

IMG_4818.jpg

IMG_4822.jpg

 細部までよくつくりこまれていて素晴らしい作品ばかりでした。

秩父のパワースポット!

インデュアホーム いわき南・水戸西ブログをご覧の皆様、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?ごぶさたしてます 『~tos』 です。

先日、秩父の『三峰神社』へ行って来ました。

職業柄か、お寺や神社が大好きなので、今回も知人に教わり、

早速その翌日にスッ飛んでのお詣りです。

で、さすが関東有数のパワースポット!

そっち方面は素人の『~tos』も、並々ならぬ力を感じ、まさに鳥肌ものでした。

知人からは色々と見どころを教わって行ったのですが、現実は聞いた話以上で、

「ほんと、来て良かったなぁ~」ってのが正直なところです。

教えて下さった『Oさん』有難う御座います。

そして、ちゃっかり山ほどのお願い事をさせていただき、

次回、お礼に覗う事を約束し、御山をあとにしました。


オモシロ消しゴム

こんにちは!宮下ですヾ(・∀・)ノ

ネットを見ていたら、懐かしいモノを見つけました

                 maxresdefault[1]_convert_20170927093702

オモシロ消しゴムです

小学生の時いっぱい集めました

この消しゴム、消しゴムとは名ばかりで、

実際に消そうとして擦ると、紙が黒くなり、逆に汚くなります

最近ではシリーズで、種類も色々出ているようです

大人になってから見ても可愛いですねヾ(o´∀`o)ノ

あの頃出来なかった大人買いで、一気に集めちゃおうかな~

以上、宮下でした

釣り堀

こんにちは、角田です

先日、釣り堀をたのしんできました



角田とニジマスのツーショット
(先日パーマ失敗してちりちりです

IMG_0469.jpg

釣れた魚はその場でから揚げにしてもらいました!

IMG_0474.jpg

めちゃおいしかったです~

また行きたいな~!家族でもたのしめますね!

おいしいし、たのしいし、オススメですので興味がある方はぜひ

公園遊び


こんにちはTです。


今日は子供たちと公園に行った様子をアップします♪


8_201709260932277d5.jpg


子供たちは何度か来ているいわき市の大きな公園  パパは初めてでした。

99.jpg

遊びなれてきたのか今までよりできる範囲が広がり子供の成長を感じました(^^)v


987.jpg



それぞれ表現も豊かになってきていて飽きずに見れました(笑)


120.jpg

そのシリーズ

   こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048.jpg
その1
 先月、うちの奥さんの実家が宮城県なので、石巻市上品の郷に行ってきました。

そこのふたごやの湯の温泉が、なんと濃い赤茶色
    futa2[1]    IMG_3340_20170918104942d55.jpg
                          去年行った万座温泉は、硫黄で白色

   塩分と鉄分が非常に多い泉質のため、赤茶色だそうです。
 
 しょっぱいのはもちろん、髪の毛もヘアーリキットを塗ったような感じで、べとべと???

   やけど、皮膚病、慢性婦人病にも効能がありとの事です。
   
   なんだか私、色が付いていれば濃いイメージがあって、満足するみたいです。

その2
 果樹園企画

 友人が、我が家のりんご、ブドウ、蜜柑を見て、自宅の敷地に果物の木を植えたいとの事で?

今企画中、話が進めば、ブログで報告します。 IMG_2964_20170919110828f7e.jpg  IMG_3903[1]


その3
 未来の建築???
      IMG_3980.jpg
                      話が長くなるので後日。
    では、
 

収納

こんにちは角田です

突然ですが・・・お家の下駄箱に靴が入りきらず、車にも置いております



これがなかなか幅をとりまして・・・他にも乗せたいものがあるのに!と困っておりました

しかし先日、他のスタッフの力もお借りして簡易的な収納を作成いたしました!
((専務ー!室長ー!ありがとうございました!!))

ご覧ください!

IMG_0380.jpg

ナントイウコトデショウ~~~

物が増えているせいか、全然すっきりしたようにみえない~~~

(ちなみにすのこを塗装して組み立てました)

IMG_0382.jpg

そしてまだ靴がしまいきれていない~

iphone8☆

こんにちは!水戸西の桑野です!

今朝のテレビで知りましたが
今日はiphone8の発売日なんですね。



次から次へと新しい機種が出ますが
使いこなせてる?って聞かれたら間違いなくノーです(ノ_<)

私は 去年 機種変したばかりなので
とりあえずは 今の電話を使いこなせるようにしたいと思います(*’U`*)

交通安全

 こんにちは『k”』です。

台風も過ぎ去り、の風がそよぎ出しましたね~

そして、本日より…秋の交通安全運動です。

この期間、交通取締り強化ですよ~

皆様、安全運転しましょうね~

と、言う事で…何故、この様な話をするかと言うと…

私事ですが。。。

先日、運転免許証の更新がありました。

運転歴は長く、ウン十年(笑)

今回の、この更新で免許取得して以来

ゴールド免許を頂きました

免許
(個人情報につき画像加工してありますが本物です)

次回の更新も、ゴールド免許を頂ける様に

安全運転を心掛けたいと思います