自分の部屋のLEDピカピカデスク

みなさん、こんにちは笠井です( ^ω^ )

最近また私のデスク周り?を改造しました(゚⊿゚)シラネ

IMG_4314.jpg

このように光っています(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

デスクの方にLEDテープというものを張り付けてみました笑

YouTubeなどで【デスク周り】などで検索して動画を見てみると、かなりの人がこのようなLEDテープを使用してデスク周りを光らせていました(゚△゚;ノ)ノ

簡単に言うとYouTubeの動画の影響でついやってしまいました...。

でも雰囲気はかっこよくなったので満足しています(´_ゝ`)

(本当にたまにしかつけないですけどね笑)

以上笠井でしたヾ(o´∀`o)ノ

真似っこ。。?

 こんにちはOBAです。

ジメジメ~と、した夏のまま

秋に突入しそうな陽気ですねぇ。。。

台風も日本列島の東。。。

太平洋を通過する様ですし。。。

夏らしさが、もう少しだけ欲しかったです。

何と言っても、山の我が家夏恒例

バーベキュー・・・BBQ...

ひと夏で数回やるはずBBQ・・・

今年は、出来ませんでした

お盆休み中に一度、火を起して焼き始めたら雨。。。

で、あえなく中止

仕方なく、ホットプレートを出しまして…

家の中をモクモク真っ白にしながら焼きました(笑)

そんな日でも、思い出の写メが撮れました(笑)

BBQとは関係ありませんが・・・

IMG_3103.jpg正常な使い方

でも、この日は。。。

IMG_3112.jpg正常ではない使い方

猫のルイ君が入っているのを見ていた

孫ちゃんが入っていました(笑)

見つけて大爆笑(笑)

恐るべし活発な1歳児です(笑)

BBQは出来なかったけど。。。

いい思い出が出来ました~

では、また~




俺のハーレー(仮組み完了)

こんにちは村上です。
製作中のハーレーが部品製作等完了し仮組みが完了しました。
ガソリンタンク、シーシーバー、その他多数の部品をオリジナルで製作してもらいました

IMG_5443.jpg

次は塗装等の工程に入るとの事です

完成は11月中らしく完成が楽しみです

12月の横浜ホットロッドショーに展示します

ホットロッドショー楽しみです

海の見えるアジアンハウス

インデュアホーム いわき南・水戸西ブログをご覧の皆様、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?ごぶさたしてます 『~tos』 です。

前回ご紹介した日立市の 『M様邸』 の門柱がほぼ完成しました。

製作は当社秘密兵器の 『スリーケイデザイン』 、独創的なお仕事が得意な外構屋さんです。

写真の白い石張り部分は沖縄産のサンゴの化石を仕様しているそうで、

高台でオーシャンビューの 『M様邸』 にナイスフィットってところです。

この石張り部分に鋳物の文字を取り付けて完成となります。

『M様』 にも大変喜んでいただいて、創り手の冥利に尽きるおうちです。


眉毛の脱色

こんにちは角田です

先日、明るめの頭髪に合わせて眉毛の色も明るくしたいと思い、

しかし毎度化粧でごまかすのは面倒に感じたので「眉毛の脱色」をしてみました



使ったのはこちら。

本来眉毛に使用するものではないのですが、

多くの方が使っていると聞いたので・・・

結果眉毛に薬剤をつけすぎて皮膚までベロリとむけました

皆様お気を付け下さい。治すのにだいぶかかりました・・・

IMG_0060.png

めげずに次回はこっちを試してみたいと思います

そのシリーズ

   こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048.jpg
  その1
行ってきました、草津温泉近辺。
私の記憶が確かなら、千と千尋の神隠しのモデル
(四万温泉)
           . IMG_3726.jpg
     名所、湯畑に霧がかかり幻想的ですね
IMG_3765.jpg   IMG_3766.jpg



そこで、草津に有りました、芸術は爆発だ!IMG_3806.jpg

       岡本太郎の作品ですね、何に見えます?
     
      岡本太郎先生の作品は、目と顔が特徴と感じます。
 
      人は、人を見る時、無意識に顔と目に目線が行きます。

      私は、目の様に見えて、温泉と湯煙?人の子?いろいろ想像します。


 その2
 うちの庭の果樹園
IMG_3900.jpg  IMG_3903.jpg
    リンゴもブドウも色付き始めました。

   うちの母が、ブドウを摘まみ食いして、美味しいとか?・・・まあ、食べてください。

 その3
      ウエイトトレーニング・・・特許出願
   
      このほど、腹筋運動に関する、特許出願しました。
     
       書類の作成は、自分でDIYです

       特許書類作成は意外と簡単です、だから自分で安くDIY

       そうすると特許印紙代15,000円で済みます。

       専門業者に頼むと、30万位かかるそうです。
      
               IMG_3713_201708251226004ab.jpg
     内容は、話が長くなるので後日。では、

パワースポット☆

こんにちは♪水戸西の桑野です!
長いお休みをいただいて
実家に帰ったり 息子に会いに行ったり
充実した時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)

休みに入ったらやりたかった事が
思わぬ形で実現して
パワースポットに行く事が出来ました!

娘の部活の大会の応援で明治神宮に♪
暑かったけど娘は友達の応援も出来たし
私はお参りできたし良かったです!

ここは日本なの?と思うぐらい外国の方が多くてビックリしました(゚△゚;ノ)ノ



それから 神社に行ったらおみくじ!



ここではおみくじじゃなく大御心と書いてありました。
ひいてみると大吉とかなくて
これはお借りした画像ですが
子供達は白い大御心で私は黄色の大御心でした!

色の違いが気になったので調べてみると
黄色の大御心は昭憲皇太后の歌で
白い大御心は明治天皇が詠まれた歌だそうです。

いつもの調子でひいたので
大吉とかなくてチョット物足りない感じでした( ‘o’)

でも 素材も柄入りの和紙で見た目も新鮮でした!

今度はご朱印帳を持って行きたいです(*’U`*)

レアな物

 こんにちは『k”』です。

唐突ですが、このヘルメット&サイン。。。

IMG_0103_201708241109053bd.jpg


どなたのか分かりますか

見ただけで分かる方は、きっと熱烈なファンだったのですね~

実は、このヘルメット…35年前に公開された

マッチこと近藤真彦さん主演

ハイティーンブギ
yjimage[1]

この映画の中で、実際に使用された物

公開後の懸賞に応募した私の親戚

見事に当選したレアな物と、言う訳です。

当時、親戚間では話題の物でしたが

引っ越しなどを重ねているうちに

いつの間にか所在不明となってしまい…

先日、従弟が納戸整理をした際に

仕舞い込まれていたのを発見したとの事でした。

で。。。。茨城北BASEオープン記念に頂きまして。。。

IMG_0104.jpg

現在、展示中となっております。

マッチファンの方、いらっしゃいましたら必見ですよ~

ご覧になって、当時に思いを馳せてみてはいかがでしょうか

袋田の滝

こんにちは!宮下ですヽ(^o^)丿

夏休みに、茨城の袋田の滝に行ってきました

                    IMG_1719.jpg

ずっと天気が悪いだけあって、水量は見事なものでした

何でもここは恋人の聖地でもあるそうです

                    IMG_1698.jpg

恋人の聖地・・・いっぱいありますね(笑)

本当の聖地はいったい何処なのやら(゜o゜;)

あっという間の夏休みでしたそれではまた~(^o^)丿

キャンプ

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフblogをご覧の皆様

 こんにちは AK です。

 連休 天気は微妙でしたが 充実した日々を過ごすことができました。



IMG_4286.jpg

IMG_4311.jpg

IMG_4248.jpg