昼間用花火

こんにちは

インデュアホーム水戸西の長山です。

花火といえば夜に楽しむものですが、

昼間にも楽しむ事のできる花火があります。

何種類かあるのですが、その中で気になったのがこちら↓

20130513_123276.jpg

「飛んだくまこさん」です。

名前の通り、筒の中にクマのぬいぐるみが入っており、

点火するとクマが打ち上げられ、そのまま落下してくる新手の花火です。

今年の夏は夜花火はもちろんの事、昼の花火も楽しんでみてください。

フリーペーパー掲載(^^♪


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

インデュアホーム水戸西のゴライです。


先日、自宅の完成見学会が無事終了致しました!

当社で建築して頂いたお施主様、

そして、新しくお会い出来ました皆さま、

たくさんのご来場ありがとうございました


その後と言いますと…

実は、いつもお世話になっていますSAKURASAKU(8月号)

IMG_2614 (5)

IMG_2614 (1)

IMG_2614 (4)

自宅訪問という形で掲載させて頂いています(^^)


水戸・ひたちなかはもちろん、日立市にも設置されている所があります。

家の情報だけではなく、飲食店の情報がたくさん掲載しているフリーペーパーです

機会があればぜひ(^^)

小さい頃の憧れ

こんにちは笠井です( ´,_ゝ`)プッ

私が小さい頃に憧れていたものを教えたいと思います(゚∀。)アヒャ

201311_Loft_beds_bunk_beds.jpg


こういうものをすごく憧れていました...(゚⊿゚)シラネ

割と本気で購入のほうを考えている自分がいます(笑)

もしこれを購入したら、まだ5歳の弟の寝どころにされそうで怖いです(笑)

以上笠井でした...ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

こんにちは!

水戸西の桑野です!

前回のブログで子供と31のアイスを食べようと思っていたのですが、
子供に先を越されてしまいました_(:□ 」∠)_

雪

食べたんだ~(゚△゚;ノ)ノ
いいな~(*`・з・´)
なんて、大人げなくいましたが・・・(*゚ェ゚*)

友達と過ごす時間が増えたなって、
なんか子供の成長を感じた瞬間でした(〃▽〃)

夏休みは宿題もありますが、
今しか出来ない事も楽しんで欲しいなと思いました(o‘∀‘o)*:◦♪

夏祭り

こんにちは!宮下ですヽ(^o^)丿

先日、『なこそ夏祭り』に行ってきました

サンバパレード→いわき踊り→花火 の3本立て!!

調度、行ったときサンバパレード真っ最中

                    image1_20170726132044e57.jpg

素敵なお姉さん達人が多すぎて全然見えませんでした・・・

でも、屋台で牛串とビールを堪能できたので、大満足でした~(●^o^●)

楽しみな。。。(*^_^*)

 こんにちはOBAです。

以前、チャレンジしては失敗していた

プランター菜園ですが…

懲りずに今年も、チャレンジしております(笑)

でも今年は、陽射しも少なく、雨にも打たれないベランダです。

ちょっと…ヒョロヒョロ~と育ちまして(笑)

半分日陰みたいな所で心配したのですが…。。。

IMG_3096_20170726131201a35.jpg

第1号のキュウリくんが形になって来ました

初収穫を楽しみにしている孫のため

元気に育ってほしいと、願うばかりです

他にも…

ナス ミニトマト トウガラシ ゴーヤ

が実る予定です

では、また~

アジアンリゾートハウス、完成間近!

インデュアホーム いわき南・水戸西ブログをご覧の皆様、こんにちは。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか? ご無沙汰しております 『~tos』 です。

以前、掲載しました『日立市のM様邸』のご紹介です。

おかげさまで工事も順調に進み、現在は内部の仕上げと外構工事が進行中。



職人さん達にじっくり仕上げてもらったので、

ご注文いただいた 『アジアンリゾートハウス』 ですが、なかなかの仕上がり具合です。


俺のハーレー VOL.2

こんにちは村上です

私のハーレー制作もだいぶ進んできました。

あと5ヶ月で完成予定です。

IMG_5292.jpg

IMG_5288.jpg

IMG_5231.jpg


そのシリーズ

こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048.jpg
その1
DIY駐車場・・・2期工事終わり。
 前々回の報告
 恐竜の足跡の型を板で作る。         コンクリート打設時に型を押し付ける。
IMG_3680_20170722094537d2c.jpg   IMG_3686.jpg

         完成時。今の時期は、コンクリート硬化が早いので、
         打継が出ましたけど、まあいいか・・・60点主義
       IMG_3690.jpg
       コンセプト「恐竜と足跡で、恐竜が生きていた証し」・・・実は隣に???

その2
 このブログ見ている人だけに初公開、公表。
  うちの奥さんにも近所にも話していない秘密 ・・・と、言うよりも、誰も気が付いていない。
  (恐竜の化石に集中して、その他が見えない事かな?) 

  そこで、IQテスト
  恐竜の頭の化石が写っていますね、でも、よく見てください。
IMG_3696_201707222138166ca.jpg

       解りました?IMG_3696.jpg
                  
                  
                  
                  
                  
                  
その3              
          IMG_3698.jpg
    チョークで、目と髪の毛を書けば、人の横顔なんです。 
     コンセプトは、「恐竜時代から、人間の時代に・・・・・」
   
   その他、いろいろ細工していますけど、とりあえず、駐車場2期工事終わりです、次は3期。
  では、また

梅雨明け!!

こんにちは。鈴宏です。もう梅雨も明けとうとう夏本番ですね(^-^)/

私ダイエットネタが続いておりまして、最近効果が出なく甘えてしまっていまして。。(笑)

楽しいネタで行きましょう(笑)

夏と言えばやはり、花火大会やBBQなど楽しい事がたくさんありますね(^∇^)ノ

今年は世間的にも山の日などがあり大型連休が待ってますね!!

ですので次回は楽しんだ話題をしようかなと考えておりますので、こうご期待下さい(笑)

では、みなさん夏を満喫して下さいヾ(o´∀`o)ノ