ご来場ありがとうございました!!


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんばんは

インデュアホーム水戸西の五耒です。


昨日までのOPEN HOUSEへのご来場

ありがとうございました!!


すでにインスタグラムでご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが…

ゆっくりくつろげる空間の建物でした(^^)

IMG_2078.gif

次回は、日立市内、続いて鉾田市内でのOPEN HOUSEを予定しております。

それぞれコンセプトが違う建物ですので、ぜひ遊びにいらして下さい

まだまだご覧になれますヨ。

インデュアホーム いわき南・水戸西ブログをご覧の皆様、こんにちは。

お元気でお過ごしですか? ご無沙汰しております 『~tos』 です。

さて、『水戸市鯉淵町内覧会』ですが、本日最終日を迎えております。

多数のお客様にご来場いただき、おかげ様をもちまして、今回も楽しい内覧会が開催できました。

建物も、外観がご主人、内観が奥様のご担当で仕様を決めさせて頂き、

「シックでかわいい、とってもいいおうち」

に仕上がっていて、ご来場の方々にも大変御好評でした。

お施主様の『M様』、開催のご協力有難う御座います。

PS:残念ながら今回、お時間のご都合が合わなかったお客様、お引渡しまで少し時間が有りますので、
ご一報いただければ、個別にご案内させていただけます。


そのシリーズ

こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048.jpg
その1
前回の続き。旅編
万座温泉にGO
万座ハイウェイ-
  ノーマルのタイヤなので、料金所でチェーン持ってきたと伝え、通行許可。
 IMG_3334.jpg  IMG_3333.jpg
 万座温泉到着・・・硫黄の臭いが、そして雪は、山の一部。
              IMG_3345.jpg
 ワーォ立ち入り禁止       川の水も硫黄の水
IMG_3344.jpg  IMG_3342.jpg

 その2
 日本一硫黄濃度が    
 濃い温泉にGO         底は、これだもんね
IMG_3340.jpgIMG_3354.jpg
 この日は、しっかり硫黄温泉に温まって、車泊。
 
 その3

   次の朝、目を覚まし、寝袋から顔を出した時、車内でも刺すような、もの凄い寒さ。

  そして、車内の窓ガラスが凍っていて、外は雪が!

  寝袋は、マイナス20度でも使用できる物で、中は温かくて大丈夫ですが、思わず

    ・・・・俺、生きている!・・・・

※良い子の皆さん、絶対にマネしないでください。

 食事してから、車のタイヤにチェーン装着、一度練習で付けた事はあるのですが、

雪が物凄く降っていて、練習とは、チョット違いますね。

 実は、私雪道も初めての経験なんです。 

帰る前に、もう一度温泉に入って、その後、慌てず万座ハイウェーイ走行。
IMG_3355.jpg  IMG_3357.jpg

 その4
万座ハイウェーイ過ぎたら、すっかり雪なし。
 寄り道、
鬼押出し園            白糸の滝
IMG_3358.jpg  IMG_3372_20161226093827950.jpg
     行き当たりばったり。
そして、無事帰宅。

 
その5

 走行距離2000キロの旅の終わりに・・・・

龍村仁監督の言葉。引用

 「初めに確固たるテーマがあって、そこから作品づくりの

プロセスが生まれるのではなく、初めは漠然としたヴィジョンがあるだけで、

そのヴィジョンに向かって、とりあえず歩み始めた時、

その歩みのプロセスの中から、テーマが生まれる。

これが、私の映像づくりの基本姿勢だ」

              これは、どこか、私の旅に共通している。

             では、

いろいろな

 おはようございます。 Yyyです。

体調を悪くするとホント食事って大事だなあと思います。

友達とちょっとおしゃれに


   おしゃれランチ

パスタ食べてみたり


   
   豪華ランチ
 
 
仲間と豪華に海鮮丼食べてみたり


   
   高萩ランチ
 

会社の人とアジフライ定食食べてみたり

おしゃれで豪華な食事はもちろんだけど、事務所そばの定食屋さんのこのランチも最高です!

なんでもおいしく頂けるのが幸せ~。

ネイル

こんにちは、角田です

先日、数日間のみですが、ネイルをしてました

ネイルをしてもらうのは人生初の角田です



じゃーーーーーん

角田好みのネイルをしていただきました~

技が細かくていちいち「おぉ~」と、おどろきの連発です

ジェルネイルでぷっくりとかわいくしてもらっちゃいました~

たまにやると気分があがっていいですね♪

こんにちは村上です

靴がすきな村上ですが、先日「NIKEID」にて

オリジナルカラーでエアマックス90をつくりました



他の人とかぶるのがいやなのでピンクにしてみました

IMG_8708.jpg

このダウンを着てピンクの靴を履き、現場に行ったら

職人さんに「派手だね~~」と言われちゃいました

そーなんだよね~

 こんにちはOBAです。

昨夜、就寝前にテレビのスイッチを入れたら

ジャニーズの番組が目に飛び込んで来ました。

普段だったら、すぐにチャンネルを変えてしまうのですが…

よゐこの濱口さんが出てるし。。(わりと好きなタレントさんなんです)

セロリ.パセリ.大好きなOBAが唯一苦手とする。。。。パクチー

お題だったので眠いのをガマンして観てしまいました(笑)

いかにして、苦手なパクチーを食べれるか

と、パクチー891本を積んだリヤカーを引きながら

何店舗か料理店を訪ねて調理してもらう。。。。。

と…どーでもいい内容なんですが(笑)

パクチーが、どうしても食べれないOBAは

興味深々だったワケです(笑)

結果は、なんとスイーツ

ビックリですよね(笑)

ダメ派全員、食べれてましたよ~


さて、一応パクチーの詳細です

パクチー(コリアンダー)☆clickしてね☆

パクチーとコリアンダーは同じモノなんですね

では、また~

砂嵐

こんばんは

インデュアホーム水戸西のNYです。

2月半ばになり本格的に杉花粉がひどくなってきました。

私自身、検査したことはありませんが、年末になるとブタクサ?の影響か、鼻がグジュグジュになります。

IMG_1837_20170221190624ea3.jpg

最近は風が強く、花粉と一緒に砂埃も狂った様に飛び散らしています

花粉で花はグジュグジュ、砂埃で身体はザラザラ・・・・

kotouge.jpg


ガソスタ

こんにちは、角田です

先日、いつものお気に入りのガソリンスタンドに寄ったのですが、

「コレ、どうぞ~」と、素敵なプレゼントを頂いたので報告~~

IMG_7280.jpg

頂いた瞬間は ((た、たまねぎ!?なんで!?)) と思ったのですが

こういうプレゼントってなんだかうれしくなっちゃいますよね



帰宅して家族に聞いてみると

期間中にきたお客様全員に数量限定で配布していたとのこと。

JAさんありがとうございます~~

入社後2回目の投稿☆

おはようございます鈴木です


とうとう花粉症の厳しい季節がやって来ましたね

私は毎年春先苦しんでおり、ひどい日には薬を服用しております(笑)

さて今回も私の大好物であります。

ラーメンネタですが、今回は仕事のついでに行ってきました

水戸で人気のふる川さんの豚そばです。

IMG_8625.jpg

ベースは次郎系ですが、あまりこってり過ぎずとても食べやすくはまっております

是非一度食べてみてください(笑)

次回もまたラーメンネタで投稿します