今年も1年♡ありがとうございました♡

 こんにちはOBAです。

師走の月末、皆様、お風邪など

召していらっしゃいませんか


今年も、あと2日ですね~

まずは当社の、年末年始のお休みですが

20161208154549c83_20161224155855152.jpg

と、なっております。


さて、OBA的な今年1年、振り返りますと。。。。

ホントに…ギュウギュウ詰め…の1年でした(笑)

そして。。。皆様。。。ホントに

今年もありがとうございました


OBAは来年も。。。

老体にムチ打って頑張らせて頂きます

来年も、よろしくお願いいたします


最後に。。。。

今年1年の感謝を込めて。。。。

笑い〆に。。。。。

IMG_2776.jpg

笑う門には福来たる

良いお年をお迎え下さい





とまと摘み

こんにちは、水戸西の加藤です。

以前に、常陸太田に出来た道の駅を紹介いたしましたが。

その時に予告されていた。“とまと摘み取り”がオープンしていました。o(^▽^)o

IMG_0610.jpg

システムは下記の通りでございます。

私も自宅の庭でプチトマトを摘んだことはありますが、どんなもんでしょう?

IMG_0606.jpg

それ以外にも面白い飾り付けやイベントも盛りだくさんです。

こんなのもありました。( ‘o’)

IMG_0607_20161225183036e91.jpg

近くにいらっしゃた際には是非寄ってみてください。

では、良いお年を!

あと4日。

ブログをご覧の皆さまこんにちは、水戸西スタッフの•(*´・∀・)です♪

早いもんで今年もあと4日で終わっちゃうんですね~…ホントに早い(´・_・`)

今年の汚れは今年うちに!!という事で先日大掃除をしました!

洗濯機も久しぶりにお掃除をするので、過炭酸ナトリウムを購入して…

こんな感じに…




ビックリする程汚れていて、こんな中洗濯していたのか、と思うとゾッとしましたΣ(゚Θ゚)

でも大掃除は大変ですが綺麗になった家の中を見ると気持ちがいいですね(゚∀゚)

皆さまもあと4日ありますので、心残りのないように気持ち良く新年をお迎えください(*´v`)

鏡文字

 こんにちは『k”』です。

唐突ですが…

皆様は、ガソリンの給油中、何をされてますか

わずか数分の間ですが、色々な過ごし方が

あると思います。

車内で、スマホを操作していたり

車内の掃除。。。

同乗者がいらっしゃれば

会話をされていたり。。。。。

私は、もっぱら車内から外の光景

あちこち…チラチラ…と

見ている事が多いのですが。。。

先日の給油中、この様な旗が

目に入りました。

オイル旗

鏡文字になった旗。。

皆様、何と読まれますか

私は…一瞬。。。

「オイル交換 いつれましたか?」

。。。。と、読み。。。

えっ。。。でした(笑)

こんな日本語、ありませんよね~(笑)

日本の文字。。。

改めて面白いと思いました~

では、また



こんにちは営業のAです。
今日はクリスマスです。
いわき市内はイルミネーション渋滞等、非常に混雑しますので、
皆様どうかご帰宅下さい。

santa_201612131744042e0.jpg

クリスマスイブ♪

こんにちはTです。

今日はクリスマスイブと言うことでクリスマスっぽい投稿です。



先日栃木県にある  あしかがフラワーパークに じぃじとばぁばに連れて行ってもらいました。
1482539678069.jpg
残念ながら私は仕事のため行けませんでした。。。。。。
1482539676107.jpg

帰宅した子供たちはキラキラいっぱいだったと私に一生懸命教えてくれました(^^♪

寒いなか頑張ってキラキラを見ていたみたいです。

寒そうだけど私もキラキラ見に行きたいな。。。。。。。。。(笑)















最後は顔出しパネル~

心桜がサンタになりましたヽ(^o^)丿
_20161224_083459.jpg

下の方にヨークベニマルと書いてありますね   ここは私も一緒に行きました(笑)



皆様良いクリスマスイブをお過ごしください。

#少し早めのプレゼント★


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

水戸西スタッフの五耒です。


今年も残すところ、あと1週間弱となってしまいました(´∀`*)

本年も公私共にお世話になりました。



先日、少し早めに

北極に住んでいないサンタさんからプレゼントを頂きました

インデュア水戸西

夜9時過ぎていましたが…

長男が『開けていい?』と目を輝かせていたので、許しましたよね(笑)

マイホームが欲しい

娘も分かっているのか興奮して、はしゃぎ始めましたよね(笑)

インデュア水戸西②

そして、食べましたよね…夜9時でしたが…

ちゃんと歯磨きして、眠ったからいいかー(* ´ ▽ ` *)

プレゼントありがとうございました!!

クリスマスの夜は、サンタさん来るといいね(´∀`*)

そう思う2児の父でした。



それでは、来年もまたよろしくお願い致します!!

好き嫌い

こんにちは、角田です

先日、遠出をした際のお昼ごはん。



牡蠣定食~~~

小学生のころ、牡蠣フライ果物の柿と勘違いして

いやな思いをしてから食べたことがありませんでした~

もともと好き嫌いのはげしい角田・・・

自分でもなかなかチャレンジャーだな・・・

とはおもったのですが・・・・

FullSizeRender_20161222175040f07.jpg

完食いたしました~

牡蠣っておいしい~

食わず嫌いはダメですね~~

こんな感じでこれからも好き嫌いをなくしていこうと思います

最近の我が家のワンコさん 。(・∀・∪)ワン。

 こんにちはOBAです。

久しぶりにポチの出番です(笑)

いつもは。。。

FullSizeRender_20161220170303f2a.jpg

と、こんな感じで寝ていますが。。。

先日、が泊まりに来た時

ふと見ると。。。。。

IMG_2724_20161220170304423.jpg

笑っちゃいますよねぇ~(笑)

仲良し。。。。(笑)

でも…この少し前まで、ポチにお菓子を取られたーっ

大騒ぎしておりまして。。。

その結果。。。ママに。。。

ケンカ両成敗の言葉通り(笑)


ポチレイ君のモノを取ったのは誰

と、クチを叩かれ目を潤ませておりました(笑)


そして孫のレイ君あんたが、ちゃんと座って食べないからでしょ

ポーちゃんに食べさせたらカユカユになっちゃうんだよ可哀想でしょっ

と、叱られて大泣きしておりました(笑)


それなのに。。。。一緒に寝ています。。。(笑)(笑)

犬や猫などの動物と育つのは

情操教育に良いらしいので

少しはこの図体がデカいポチ

役には立って居るかもしれませんね~



私の楽しみがまた一つ…

おはようございます。いわき南の“D”です。

daiji.jpg

猫と馬が好きな私ですが、歴史も結構好きなんですよね~。
大河ドラマは中学生の時からよく見ています。
今年の大河ドラマはSNSなどで話題になった「真田丸」
初回から最終回まで毎週欠かさず家族で見ました~。

感想は長くなるので書きません。笑
ただ、

俺の歴史1

俺の思い出に素敵な1ページとして残りました…

来年は

jirouhousiyoroiyari11.jpg

『おんな城主 井伊直虎』

こちらも楽しみ~