おはようございます(^^)

みなさんおはようございます・・・蛭田です


先週末の 『小名浜島会場』 の内覧会には 多数のご来場をいただき


誠にありがとうございました




今年も・・


我が家の 杏(・・たぶん) の花が咲きました



後ろの 蜜柑(・・たぶん) も豊作です
杏1




今が満開ですね
杏2



 




 

ボンバー!!

こんにちは

事務の助川です。

みなさんは ” さけるチーズ ” お好きですか?


1459297245160.jpg

なんと、 さけるチーズ に レアパッケージがあると Twitter で話題になっているんです

それが  これです


1459297230169.jpg

近くのスーパーで GET!!してきました 
社内での呼び方は…
         
    「 ボンバーさけチー 」 

   
子供達が大喜び  で 一生懸命 ボンバって   作ってました。

1459296997059.jpg

現在プレーンをはじめ、5種類のフレーバーが販売されているそうですが…
「 ボンバーさけチー!」が存在するのは…

 ローストガーリック味!  

 バター醤油味!         のみだそうです。

気になる 「 ボンバーさけチー! 」 の確率は…

2本入りタイプが   1/16
1本入りタイプが   1/32  だそうです!!

みなさんも 是非 さがしてみてはいかがでしょうか 

たくましい!

  こんにちは!暖かくなってきましたね。Yyyです。

 昨日まで小名浜での内覧会で会場内は素敵な花たち。


  大平邸花ブログ


 先週、外でのお仕事のときのこと、もっと素敵なものが
 


  つくし2
 
 つくしがアスファルトからたくましく育ってました(笑)

 春なんですね。

  


うまいとこみっけ

こんにちは営業のAです。
最近見つけた美味い店ご紹介します。
本格沖縄料理が楽しめます。特にもずくの天麩羅は絶品ですので、是非!!
8787878.png

店舗名:A家食堂

完成間近です!

インデュアホームいわき南・水戸西ブログをごらんの皆様こんばんわ。

皆様、お元気でお過ごしですか? 『~tos』です。

さて今回は、現場状況のご報告です。

昨年末より工事を進めさせて頂いています日立市の『S様邸』、おかげをもちまして完成間近です。

お施主様の 『S様』 、お忙しい中、打合せに等にお時間をとって頂きありがとうございました。

現在、細部の仕上げを行っていますので、後少々お待ち下さい。



そのシリーズ

こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048.jpg
その1
DIY
前回のセンサー取付続き。
             ビフォー
               IMG_2428.jpg
    前回は、この根元のカバーの中に、センサーが入らなかったのです。
IMG_2411.jpg IMG_2413.jpg
センサーの厚み分、化粧板の厚みで、付ける計画に変更・・・状況判断です。
        IMG_2430.jpg IMG_2432.jpg

塗料を塗ってます。IMG_2434.jpg

カバーを外して、接続部分を外し、化粧板を入れます。
    注意、元栓を切っての作業ですが、テスターで確認したところ、わずかながら電流は流れていました。
                   ・・・・・怖いですね。
IMG_2429.jpg IMG_2435.jpg

 化粧板の厚みの分、取り付けビスを長いのに取り替えて、・・・その他いろいろ苦戦。
               IMG_2436.jpg

完了、アフター
玄関ドアの所にセンサーを設置したので、玄関のドアを開けたと同時に電気が点きます。
          居なくなると消えます…………ハッキリ言って便利です。

 リビング側にもセンサーが付いているので、ドアを開けたと同時に点きます。
   IMG_2437.jpg
                  うちの家族みんな喜んでいます・・・・・・・と思う。

その2
大谷石資料館に行ってきました。        去年、明治村で見てきた、旧帝国ホテル
IMG_2468.jpg  IMG_2470.jpg
                               ここの大谷石を使ったんですね。

幻想的                         芸術は???何だっけ?。
IMG_2474.jpg  IMG_2477.jpg

インディージョーンズの様な感じ             石を削っただけ、こんな家どうですか?
IMG_2491.jpg  IMG_2466.jpg

その3
   電気分解・・・・・・・・・・・話が長くなるので、次回に
                                     では、また

完成内覧会

こんにちは、村上です

明日から 26()27()28( の3日間、

建物画像


シンプルフレンチスタイルのお家です


地図画像


お時間がありましたら是非ご来場ください

スタッフ一同お待ちしております

火災にお気を付け下さい★


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

水戸西スタッフの五耒です。



3月後半になり、東京では先日の開花宣言になりました(^^♪

すでに春を感じる今日この頃ですし、花見などの季節の楽しみも増え始めます★


しかし、まだ気を抜いてはいけないのが、火災です。

実は1月から3月までが、火災が多く発生する季節だったりするんです(>_<)

鉾田市では、先週建物火災が発生しています

IMG_0793.jpg
(今年から変わった制服)

まだまだ気が抜けない毎日が続きそうです…(*_*)


消防団からのお知らせです

皆さまも火災には、お気を付け下さい!!

~✿結婚ゆびわ✿~

こんにちは 

事務の助川です。

先日、義弟の結婚式に招待され行ってまいりました



ブーケ


久ぶりに。。。近くで花嫁さんをみました。。。

とてもきれいで。。。可愛かったです(*^_^*)。

ケーキ


式の司会進行の方が

結婚指輪を・・・なぜ??  左手の薬指にはめるのか・・・?

お話して下さいました。



それは・・・


  
ゆびわ

さまざまな説があるそうですが~

古代ギリシャ時代…左手の薬指には、皮膚の下に太い血管が通っており・・・

心臓とつながっていると思われていたそうです。

それだけ、左手の薬指は重要な意味があったんですねぇ~


ちなみに・・・

  親指は  意志や信念      を意味し

  中指は  直感やインスピレーション     に関係している・・・

と言われているそうですよ


ちょっと。。。私も。。。指輪をつけてみたくなりました
                       
                                        ♪(o‘∀‘o)*:◦♪・‥…








癒しの空間。


 おはようございます。 Yyyです。

 先週も筋肉痛とのたたかいをしてました。私が通ってるジムの先生方は、それを

 「幸せがやってきましたね!」

 っとおっしゃります。。。。。


     ウェイトA 
   
     ウェイトC



  「幸せがやってきましたね!」って言われてもねええ。。。

 

  ただ、ここにはもう一つの幸せがあります。

                        
      足裏マッサージ1


 
  足裏のマッサージをしてくれるんです!

  これが幸せでしょう(笑)

  まさに癒しの空間です!