小名浜南富岡での内覧会無事終了しました

こんばんは!Dです。
南富岡内覧会無事終了しました。
ご来場くださったたくさんの方々、ありがとうございました^_^

話は変わりますが最近のウチの猫君、



寒くなったのでコタツ出したら、初めてのコタツが気に入ったのかコタツの周りから離れません。笑

可愛いなぁ〜と思いながらも邪魔なので、営業のHに聞いたペット用のコタツを買ってあげようと調べてみると、、、





高い。。。
よく考えたら、ウチの犬子がヤキモチ妬きそうなので犬のも買ってあげなきゃだ。。。

暫く悩みモードに突入です。苦笑

おはようございます(^^)

みなさんおはようございます・・・蛭田です



本日は・・


『小名浜南富岡会場』 での内覧会の2日目です
(詳しくは内覧会情報をご参照ください)


愛犬・愛猫家 の方や バイク好き の方にも参考になるお家です


是非 ご来場ください~



先日 地鎮祭を行いました


K様ご家族
ご家族



こだわりのお家 完成が楽しみです


接客業のご法度

こんにちは営業のAです。
最近いわき店の一部から、異臭騒動が勃発しました。
事務所全体を覆うかの如くその異臭は、最終的には有害な物ではない事が明らかになり、ほっと一安心でしたが、ここ最近一段と冷え込み、空気も乾燥しだしてきましたので、どうか皆様も火災等には十分ご注意ください。
今回の事務所異臭騒動にあたり、私も気を引き締めて業務に励みたいと思います。
※いやホントなんていうか、申し訳ありませんでした。

S__11075586.jpg

ラーメンまつり(^^♪


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

水戸西スタッフの五耒です。


先日、水戸市にある千波湖で、開催された

『ラーメンまつり』

水戸西スタッフ全員で参加してきました(^^)

20日の金曜日と言えば、雨模様でしたが、大盛況の様子でした!!

IMG_0867.jpg

あ、もちろん男性スタッフは2杯頂きました(笑)



そして、Facebook

こんな感じで記事書き続けています。

IMG_0878.png


Facebookで自分のアカウントがなくても、閲覧することは可能ですので、

まだご覧頂けていない方は、一度ご覧頂ければ嬉しいです(^^♪

内覧会情報など早めに知ることが出来たりしますよ

そのシリーズ

こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048.jpg

 その1

     DIY。11月17日のブログの続き。

     あと少しで、床張り完了。
IMG_2213.jpgIMG_2214.jpg
                                    完了


 完成しました。

ウットデッキの欠点と言えば、耐久性の問題で、特に基礎の木部が、腐敗してきます。

今回は、基礎を単管パイプにしたので耐久性はgood

しかも、コンクリート基礎より簡単、楽だ。

デッキの部分は、木の風合いを残しています。

           ぜひ、皆さんも挑戦してみては、意外と簡単ですよ\(^o^)/

 
その2
  第二期工事。基礎パイプから立っているパイプは?
IMG_2215.jpg      IMG_2218.jpg
                                        屋根工事のためです。
                                              久しぶりに、ヘルメット、安全帯使用
       今日の作業は、終わり、三日目です。次回に。


その3

チョットした確認!気がついた事。

  私だけでしょうか?

自動車の免許取って、30年以上になりますが、忘れたのか?覚えていないのか?

二つの追い越し禁止の標識の意味、どう違うか、解りますか?

 yjimage[3]yjimage[1]

  「追越し禁止」の補助標識が付いたらはみ出さなくても追い越しはできません。

  ちなみに、「追越し禁止」の標識が出ていた場合は軽車両の追い越しはできますが、

  「右側部分へのはみ出し通行禁止」の場合は軽車両であっても

  はみ出し追い越しをしてはいけないです。

       (車の停車は、、障害物になるわけですですから「追い越し」ではないです。)

                  yjimage[2]

                  この図を覚えていれば良い  

                             
 注意、ややこしいですね、自己責任の意味で、ネットで確認してください。

       では、

ライトアップ

インデュアホームいわき南・水戸西ブログをごらんの皆様こんばんは。

朝夕の冷え込みが身にしみる季節になって来ましたねェ~。

皆様、お元気でお過ごしですか? ご無沙汰してます『~tos』です。


さて、一昨日までの3日間、ひたちなか市内にて実施させていただきました内覧会も、無事終了しました。

天候不順にもかかわらず、大勢のお客様にご来場いただきましてまことに有難うございます。

今回は時間延長で夜8時までの開催でしたので、少々ライトアップしてみました。

昼間とはちょっと違った雰囲気で、いっそうおしゃれなアメリカンハウスです。


今週末

こんばんは村上です

今週末の28~30日にバイクガレージ付きの建物の見学会を開催します

今週末は天気も良くなりそうなので、たくさんのご来場おまちしております

バイクガレージには私のバイクをディスプレイで置いておく予定です

○ャッツアイ

ダウンロード


いわき南のDです。
先日のトルコG20会議で面白いニュースがありました。
まずはこれをご覧ください。


パリやロシアでのISのテロでいつもにまして厳重に警戒されている中、
この3匹の猫はセキュリティを楽々突破してステージに颯爽と登場!

f5770a76-s.jpg
この猫はきっと3姉妹なはず。これぞトルコ版「○ャッツアイ」!?

それはともかく猫に爆弾とか仕掛けられてたらと考えるとゾッとしますよね。。。
トルコのセキュリティ頑張れ!

おはようございます(^^)

みなさんおはようございます・・・蛭田です


私の日課ですが・・


早朝(雨の日以外)・・・愛犬と 散歩 に行ってます



サクちゃん
サク2




最近は 日の出 も遅くなってきました
朝焼け




車も走ってなく 空気も澄んでて気持ち良いです
朝2




・・ん?
サク



この時間帯でも他にも散歩してる方 をお見かけますが・・



そのとーりですね
看板2



マナーは守りたいですねっ






発想の転換

工事中

こんにちは営業Aです。
突然ですが、最近の思いを綴ります。

既存の物に一つエッセンスを加える事で、その物が持つ意味が大きく変わる。
そしてそれが新たな付加価値として生まれ変わる。

我々のような住宅に携わる人間にとって、一見型にはまった内容でも、その中からお客様が望む形に発展させ、本来持つ価値に加え、違った角度で分析提案していく事こそが、これからの時代の家造りに求められるスキルだと私は考えます。

[お堅い道路標識がシュールな物に形を変えた図]
工事中2