UFOキャッチャー

こんにちは、角田です
ゲームセンターに行って、お菓子の台ぬいぐるみの台等
チャレンジするのがすきなのですが、
最近、おもしろい台をみつけたのでGETしてきました!
ペヤング
ジャジャーン
おおきなペヤング
(興奮して少々ガニ股に・・・失礼しました
中身は1つだけだといいな~と夢をみていたのですが・・・
ペヤング②
やはり2つ入ってますよね~(笑)
そういえば!!
事務所に置いておいたら1つ消えていたのですが・・・
食べたのだれですか~~~

UFOキャッチャー

こんにちは、角田です
ゲームセンターに行って、お菓子の台ぬいぐるみの台等
チャレンジするのがすきなのですが、
最近、おもしろい台をみつけたのでGETしてきました!
ペヤング
ジャジャーン
おおきなペヤング
(興奮して少々ガニ股に・・・失礼しました
中身は1つだけだといいな~と夢をみていたのですが・・・
ペヤング②
やはり2つ入ってますよね~(笑)
そういえば!!
事務所に置いておいたら1つ消えていたのですが・・・
食べたのだれですか~~~

おはようございます(^^)

みなさんおはようございます・・・蛭田です

先週末の 『2棟同時完成内覧会』 にはたくさんのご来場をいただき ありがとうございました


10月にも 《植田地区》 で内覧会を開催予定なんですが・・・


・・ちょと早めに工事中の様子をパチリと


漆喰塗りで曲線の美しい 中2階のあるリビング
020.jpg



白で仕上げた明るい洗濯干しスペース
022.jpg



こちらのお家も 素敵 に仕上がってきてます


ご来場ありがとうございました(^^♪


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

水戸西スタッフの五耒です。



9/26(土)~9/28(月) 那珂市額田南郷にての完成内覧会

ご来場ありがとうございました!!

最終日、施主様とリフトの動作確認した時の様子をパシャリ

IMG_0679.jpg

本格的に車を整備出来るガレージ

施主様も満足して頂き、とても嬉しかったです(^^♪




そして、先日行って来ました!!

【御岩神社】
(*日立市の入四間町にあります。)

IMG_0680.jpg

調べてみると、日本で最強クラスで、生気直観力アップのパワースポットみたいです(^^)

空気感が全然違うのには、本当にびっくりします!!


次は、地元の【大みか神社】に行ってみようと考えてます!!

そのシリーズ

こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048_20150927105354f17.jpg

その1
測量
yjimage[4]

土木、建築現場で、トランシット、レベルの測量器を使いますが、その測量器で、

水平測量を、そのまま真直ぐ進んで行くと、その水平が、地上(GL)から高くなるです。・・・・・どうしてか?

           地球は丸からです、 丸くならなければならないんですね????あれ、関係ないね~

その2

お金の誕生

 昔、物々交換から、物と金(きん)で交換し、やがて、金(きん)を預けて借用書を発行し、

金(きん)のやり取りがめんどくさいから、借用書で、物と交換したのがきっかけになっで、

借用書がお金になった訳です。

                    ・・・・・つまり、お金は、借用書と言う、紙なんです。

         お前の正体は、紙だな~・・・・・・・とんでもね!わしゃ神様だ~yjimage[3]


その3
自然界

 誰が言いたか忘れましたけど?自然界では、自然と良い方向に行くとの事。

  ・・・・サクラダファミリアを設計したアントニオ・ガウディは、自然を見本にしたとの事。yjimageHAR2M8KO_20150927105359498.jpg
  自然は、癒されますからね。
 
 では、また            

はやめの・・・

こんにちは、角田です

先日手乗りサイズのちいさいかぼちゃを何個かいただきました(*^^)v

IMG_4145.jpg

なにをつくろうか悩みましたが

1ヶ月程はやいハロウィン仕様に(笑)



かぼちゃをまるごと使って器にしてみました~

中身は一応・・・グラタンのつもりです・・・

料理はあまり得意ではありませんが、

こんな感じの工作チックなことをするのがすきです(笑)

皆様もハロウィンにいかがでしょうかヽ(^o^)丿

~もえぎ台内覧会大盛況御礼~

こんにちは営業のAです。本日はもえぎ台での内覧会に、たくさんのお客様ご来場いただき、誠にありがとうございました。
錦町にて土地購入をご検討されているN様、来週火曜日に間に合うように資金計画資料及び参考図面資料をご用意させていただきますね♫ 先日こちらのブログにて告知させていただきました『カップ焼きそばに関する共感者』に関しまして、あいにくご来場いただけませんでしたが、残り2日間、きっと共感いただける方がご来場される事を祈りお待ちしております。
なお、カップ焼きそばのくだりは発展性が見込めない為、今回の内覧会にて告知を終了させていただきます。

ジョジョ立ちする猫

どうも“D”です。

明日から泉もえぎ台にて内覧会を開催します。

お時間ある方、よろしければ遊びに来てくださいヽ(´∀`)ノ

というこって、本日も軽い猫話を。。。

今日見ていただきたい動画がこちら、、、




2011年に撮られたものなんすけど猫好きは必見!

まさに「どうしてこうなった?」

な映像です。笑

いやーこの奇天烈なところもネコのいいところですよね(*’U`*)

シルバーウィーク*

こんにちは•٩(๑•̀ω•́๑)۶

•٩(๑´0`๑)۶です。
シルバーウィーク終わっちゃいましたね•ヾ(。>﹏<。)ノ゙
すっかり涼しくなって過ごしやすくなりました•(*´・∀・)


私は特別どこかには
いきませんでしたが・・・

水戸は地元じゃないので
友達がそんなにいないのですが
数少ない貴重な友達が
自宅へ来てくれて
鍋パーティーをしました•(。☌ᴗ☌。)

今度はタコ焼きパーティーを
計画中です!
その次はもんじゃ・・・w


さて
シルバーウィークも終わりましたが
今週末は内覧会を予定しております!


0926-鈴木拓郎邸 DM-1

那珂市にて9/26(土) 27(日) 28(月)の3日間開催ですので
是非是非足を運んでいただければと思います
•╭(๑•̀ㅂ•́)

詳細はFBにもアップしていきますので
そちらも是非
ご覧ください•\\\\ ٩( 'ω' )و ////

フェイスブックページ
↓↓↓
▼インデュアホームいわき南はコチラ▼
https://www.facebook.com/endure.iwakiminami

▼インデュアホーム水戸西はコチラ▼
https://www.facebook.com/endure.mitonishi


FBと言えばですが
私の知人がアカウント乗っ取られたり
してるので皆さんもご注意ください!•╭( ・ㅂ・)و ̑̑






完成内覧会 告知(^^♪


インデュアホームブログをご覧の皆さま

おはようございます

水戸西スタッフの五来です。


S.W最終日ですね(^^)

子どもは、土曜日に運動会があったので、24日まで休みとのこと

うらやましい限りです(>_<)


さて、今週末のご予定は、決まってますか?

昨日、蛭田さんも記事にしていましたが

いわき南と水戸西 2会場同時完成内覧会を開催します!!



【水戸西】那珂市額田南郷会場
水戸西画像

【いわき南】いわき市泉もえぎ台会場
竹野下邸画像


ぜひ、遊びにいらして下さい(^^♪

スタッフ一同、お待ちしております