予約制内覧会とGW休業のお知らせ

こんにちは、角田です

現在、予約制内覧会を開催致しております!

GW中も受け付け可能です

普段はお仕事等で内覧会にお越しになれなかったお客様も

このGWを利用してご見学頂ければ・・・と思います(*^^)v

※現地にスタッフが常駐はしていませんので、ご希望の日時等を事前にご連絡下さい

詳しくはこちらをクリック


そしてもうひとつお知らせです!

下記期間中、GWの為休業させて頂きます。。。

5/1(金)~5/6(水)

ご不便をお掛け致しますが、5/7(木)より

平常通り営業を再開致しますのでよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆様、たのしいGWをお過ごしください

がんばります!

こんにちは、角田です

皆様、GWの予定はもうお決まりですか?

角田は実家の田植えのお手伝いをする予定です。

3603113666_987282bdc7_z.jpg

小さい頃、田んぼに突き落とされ長靴が沼って抜けず、

逃げられない状況でカエルやアメンボに襲撃されてから若干トラウマですが

今回は 「カエルがイヤ」 だとか、 「がこわい」 とか言ってられませんね(笑)

・・・がんばります


そういえば最近ではちょっと変わった田植えをする所があるそうです。

田んぼアートといって、田んぼをキャンバスに見立てて色の異なる稲を使って、

巨大な絵を作り出すプロジェクト
らしいのですが・・・

e.jpg

!?

namiura-b2.jpg

(゜o゜)!?

想像していた以上に素晴らしい出来でした(笑)

こんなに素晴らしいものはさすがにできませんが、

田んぼの隅に小さく何かできないかな~と考えてます

いよいよスタートです!

インデュアホームいわき南・水戸西ブログをごらんの皆様こんばんは。

ここ数日、初夏の陽気にびっくりの 『~tos』です。

さて、今回お披露目する建物はカレージハウスの第2弾!

那珂市のS様邸です。

おかげさまで大工工事がいよいよスタートしました。

何と今回のお施主様は本職の自動車整備士です。

というわけで、趣味のガレージにもプロ仕様のリフト装備!!

自動車大好きの『~tos』も完成がとても楽しみです!!

内覧会は夏頃を予定しておりますので、自動車好きの皆様は是非お見逃しなく!!!


どこへ行こうか…

ブログをご覧の皆様こんにちは、水戸西スタッフの中○です

世間では今週末からゴールデンウィークという企業が多いかと思われます

が、せっかくの長期休みどこか遠出したいですよね…私のプランでは、

母の日も近いので、プレゼント購入目的で関東圏内のアウトレット、と考えて

いますがかなりの混雑が予想されていて人酔いしそうな感じです

ちなみに私の地元、常陸太田市は竜神大吊橋の鯉のぼりがこの時期人気

みたいです

20150427.jpg

グーグルのCMでバンジージャンプが有名になりましたが、鯉のぼりに関して

も有名ですので、もしご興味ある方は是非常陸太田市までお越しください(笑)

おはようございます(^^)

みなさんおはようございます・・・蛭田です


先日の休みに・・・


夏井の 千本桜 を観に行って来ました



004 - コピー


002 - コピー


名前のとおり 見応えがあってキレイでしたが・・・



屋台
花見


花見といえば・・ やっぱり  コレ  ですねっ


そのシリーズ

 こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048_2015041610414366c.jpg

  その1
リンゴの接ぎ木
芽が出てきました、まだ、安心は出来ません。
あと、一週間、様子見。
 IMG_1567.jpg
 このリンゴの台木は、腐乱病で再生の意味を込めて接ぎ木しました。
だから、太い台木なので、二本接ぎ木しています。
理由は・・・・話が長くなるので、カット
 今後の報告を????? 

  その2
 役に立つウエイトトレーニング。
年を取ると、全体的に筋力が衰えて来るんですが、その中で、トイレが近くなるのも、骨盤底筋の衰えが、原因。
ユーチューブで、検索すると、鍛え方載ってます。
参考に。

  その3
 味噌ラーメンについて。
ラーメンて、みそ味が難しいて、聞いたことありません?
どれも、同じ様な味だと思っている方いるでしょう?
みそ味て、誤魔化しが効くと同時に、特徴が出しにくいので、難しいんです。
        (注意・個人的な見解です。)
味噌ラーメンの誕生て、豚汁に麺を入れたのが、初めだとか?

                       では。

ついに・・・!!

こんにちは、角田です

すでにご存じの方もいるかと思いますが・・・

なんと!

いわきに!

スターバックスができるそうです!!

スタバ

第一店舗は企業内でしたので、一般向けは  ですね(^^♪

いわき市常磐上矢田町の鹿島街道沿いに10月オープンするらしいです

ドライブスルーもできる様なのでバシバシ利用したいと思います

10月がたのしみですねd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

販売再開 ?

 こんにちは『k"』です。

ここしばらく、コンビニでの買い物を

していなかったのですが…

久し振りに飲み物でも…と、足を運びました。

すると、如何でしょうか。。。

一時販売休止と聞いていた…アノ…

レモンジーナが。。。

150405_1515~02

ご覧のようにオレンジーナと仲良く並んで居たのです。
(もしかして、販売されているのを知らなかったのは私だけ…)

流行り物好きの私、コーヒーだけでよかったのですが。。。

早速、衝動買いいたしまして(笑)すぐに試飲

なるほど~ウン。。。

売れ行き好調なのが、何となくわかる気が。。。。しました。

これからの時期、また品薄になるのでしょうか

メーカーさん、量産の程よろしくお願いします☆

連れて行ってもらいました♡

 こんにちはOBAです。

昨日の帰宅途中、娘夫婦から電話があり

外食するから一緒に行こうよ

と、ありがたいお誘いに、

モチロン

二つ返事で決定(笑)

可愛い孫ちゃんと一緒に

勿来町のかに船 に行って来ました

IMG_1074.jpg

まずは、主役の孫ちゃん大好物
(写メを撮る前に食べ始めてしまったのですが(笑))

イクラせいろ膳 イクラが、たーっぷりでした

そしてもちろん、OBAはビール

お刺身を囲んで、婿様と乾杯

IMG_1073.jpgサヨリとカンパチ

IMG_1075.jpgウニ 鮭 カニ イクラ他etc

アレやコレやと歓談しながら楽しい時間

過ごすコトができました

改めて、娘夫婦に感謝です。

ありがとう

こんにちは(^^)

みなさんこんにちは・・・蛭田です

先日までの 『いわき市後田町』 の内覧会には 

たくさんご来場いただき ありがとうございました

また 随時開催してまいりますので 楽しみにお待ちください



本日 地鎮祭を行いました



T様ご夫婦1



T様ご夫婦
T様ご夫婦2



あいにくの天候でしたが・・・お疲れ様でした