イチゴ狩りへ

ブログをご覧の皆様こんにちは、水戸西スタッフの中○です

先日、水戸西営業マンGさんのお住まいがある鉾田市の『深作農園

いちご狩り”に行って参りました

20150331.jpg

プリンセス』と『ラブソング』という2種類を楽しむ事ができました 

どちらも甘くて練乳要らずでした いちごは整腸作用だけでなく美肌効果や

むくみ解消に良いみたいです女性に嬉しい果物ですね 

お土産に敷地内に併設されている『ファームクーヘンフカサク』に寄ったのですが…

201503312.jpg

人気の“白いやどかり”を含め売り切れでした やはり人気商品には

予約が必要みたいです

次回来園時には必ずや白いやどかりゲットしたい思います イチゴ狩りだけでなく

バームクーヘンも楽しめる深作農園さん、オススメです

お休みの一コマ(^^♪


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

水戸西スタッフの五来です。

お読み頂き、ありがとうございます!!



早いもので、娘が産まれて、約3ヶ月が経とうとしています(^^)

ボクがお休みの日には、こんな感じでお風呂に入れています

FullSizeRender_20150330105904f25.jpg

『スイマーバー』という浮き輪みたいなモノを付けているのですが、

これがまた気持ちよさそうに入るんですよね(^^♪


今後も子育てもがんばります

また行ってきました♪

こんにちは、角田です

先日、以前私が書いた記事 『私の特別!

で紹介しました 『Hozho Trading』 にまた行ってきました!

お店の外観は・・・

IMG_0899.jpg

こんな感じでとてもおしゃれです。

私は今回、靴をオーダーする予定は無く

友人の付き添いで入店したのですが、

目を引く靴が置いてあったのでとりあえず履いてみたところ・・・

友人や店員さん、さらに他のお客さんまでもが「とても似合うよ!

と言ってくれたので、気分がよくなってきて

IMG_2903.jpg
(履きながらで申し訳ないです・・・)

購入してしまいました・・・(笑)

自分でも単純だと思います(笑)

ただ、前回とは違い中古品です!

以前まで店員さんが履いていたものらしく、

もう履かないとのことなので格安で譲っていただけました

派手な柄なので、適当な服を着てもちょっぴりおしゃれ感がでてコーデが楽です

ちなみに、このお店には靴だけでなくインディアンジュエリー等、

かわいくておしゃれな小物も置いてありますので

みなさんも那須町に行った際には是非行ってみてくださいね(*^^)v

そのシリーズ

こんにちは、ボディービルもどきの大山です。IMG_1048_201503260949472c5.jpg

その1
以前にブログに載せた、イチゴの花が咲きました、いよいよです。
IMG_1523.jpgIMG_1524.jpg


小さい実より、大きな実を作りたいです。
そんな時は、摘果して、良い実だけ残します。
数で勝負するか?質で勝負するか?・・・・趣味ですから採算性0
 一発勝負だ????
その2
自動販売機に、野菜ジュースが見かけないのはなぜ?
野菜ジュースを買う人は、ピンポイントで買うのが、ほとんど。
不特定多数を相手にする自販機には、むかないそうです。yjimage5OB05DRO.jpg

・・・・野菜は飲み物でない、食べるもので・・・個人的見解です。
その3
 インドの南部カレーは、北部より辛い、日本に伝わったのは南部系カレー。
 ・・・・・・子供のころ、カレーは辛いから、カレーと言いう名前だと思いました。
その4
金星は、地球とは反対に太陽が、西から上がり、東に沈む。image[3]

 天才バカボンの歌は、ある意味正し良い・・・ちょっと古い。
ではまた

ハワイアンズ

こんにちは、角田です

先日、タダ券があまっていたのでハワイアンズに行ってきました(^^)/

平日の夜だったので人も少なく、広々とプールを使うことができました!

久々にビーチボールで遊んだのですが・・・

思ったところに行かないし、来ないので体力の消耗が激しかったです(笑)


観るはずだったショーはビーチボールに熱中してしまい・・・

最後の方しか観れませんでした


写真撮れたのでUP

次回はファイヤーダンスをカメラに収めたいです

うたた寝

こんにちは『k"』です。

このところ徐々に暖かい日が多くなり

春に近づいていますが…

まだ我が家では、薪ストーブが活躍しております。

先日も、を取っていたのですが…ふと見ると

我が家の同居「犬」も、心地良いようで。。。

犬寝2

犬寝アップ2 ☆ズームアップ☆

この様な寝姿を見て、今流行りのフレーズ

浮かんでしまいました(笑)

♪チョット待って・チョット待ってお兄サン

 あなたは・シベリアンハスキーとチャイますのん?♪


。。。本来なら、極寒の地での探検に同行

寒さには強いはずの犬種なのですが。。。。。

ストーブの前で、この様なうたた寝姿(笑)

実は、日頃の仕草、行動を見ていると

本人は自分を犬ではなく人間だと

勘違いしている節があるのですが…

そうだとしても…出来れば、

うたた寝しながらのイビキは…

お静かに…と、願いたいものだ。。。。。

遅ればせながら。。。。

 こんにちはOBAです。

ぢつは、以前から気になっていたモノがありました(^_^;)

塩麹に続く塩レモン。。。。

国産レモンが手に入ったら…と

思っていたものの…なかなか出会わず

作るコトが出来ませんでした。。。

が、先日、普段は行ないスーパーで

普段は行ない時間帯に買い物をしていたら…

残り2個の国産品に、ついに出会いました

帰宅後、さっそくチャレンジ

塩レモン

海外産と比べると大きさは若干小振り

ちょうど、1瓶に1個のレモンが収まりました。

切っている間に、ちょっと味見をしてみたのですが

酸っぱいモノ好きのOBAにとっては

酸味が強くて美味しかったです

毎日、帰宅したら美味しくなーれ

瓶をフリフリが日課になりました(笑)

出来上りが楽しみです

強風

こんにちは村上です

最近、風が強くて大変な日が多いですね

先日もレッカーを使用してのフレーミング工事

風が強い

1日現場に張り付いてました。

突風による事故、ご近所さんへご迷惑をおかけしないように・・・

ただレッカー屋さんがもう20年近い付き合いなのですが、レッカーの腕前が匠

風が強いながらもピタッと壁パネルを指定位置に運んでくれます。

さすがですね

れっかー


満足♪

ブログをご覧の皆様こんにちは、水戸西スタッフの中○です

先日東海村にあるお気に入りのレタスカフェに行って参りました

2050323.png

オムライスのお店として有名で種類も豊富ですが、セットでついてくるシフォンケーキが

食べ放題なので女性にとても人気あるお店です 店内もおしゃれなカフェ空間で居心地も

良いのですが、ランチタイムはいつも混んでます 奥久慈の卵を使用しているみたいで

ふわふわで、お味もオムライス好きの方は大満足いくお店だと思います おススメのカフェ

の一つですのでご興味ある方は是非行かれてみて下さい

回覧板(^^)


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

水戸西スタッフの五来です。

お読み頂き、ありがとうございます!!



回覧板…

最近では町内会のお付き合いも少なくなり、回覧板を見なくなったように思えます。

ボク住んでいる地域は、もちろんまだ存在します(^^)

そんな回覧の中、衝撃の書類が!!

IMG_0217.jpg
愛玩=大切にし、可愛がること。

今まで接した時ない文章に

「え!?(@_@;)」

となってしまいましたが…

これはこれで地域の良さが出ていますよね(^^♪

うずら飼ったら、うずらの卵食べられるのかな…