こんにちは(^^)

みなさんこんにちは・・・蛭田です

先日の 泉町 の内覧会にはたくさんご来場いただき ありがとうございました

また次回も楽しみにお待ちください



今日の一コマ・・

T様ご家族
003_20150228103247430.jpg


内装の打ち合わせですが・・・


ここまで来ると完成まで もうすぐ ですね

素晴らしき代車!

こんにちは、角田です

先日、OBAさんの車が車検の時期になったので

代車として日産「DAYZ」がきましたヽ(^o^)丿

角田もちゃっかり運転させていただきました


IMG_2844.jpg

中は広々としていて、乗り心地最高です

さて・・・DAYZと言えば「アラウンドビューモニター」ですよね!

もちろん体験してきました

車を真上から見下ろしているかのようなモニターで楽に駐車することができました!

・・・感動です(笑)

IMG_2850.jpg

さらにタッチパネル式のオートエアコンで前がスッキリ

最近の車は素晴らしい!と実感した角田でした(゜゜)

懐かしきモノ

  こんにちは『k"』です。

まずは。。。ご覧下さい~

150104_1421~02

お昼時間に、フラッと入った食堂

思わず懐かしい~

と、声を発してしまいました。

昔、学生時代に通っていた喫茶店

置いてあった星座別おみくじ器

現役で活躍しているのかと思ったりしましたが。。。

…昔のとは、ちょっと違う。。。

いや…何故か新しい様な。。。。

で、お店の人に尋ねたところ…

連続テレビ小説「あまちゃん」に登場してから

再ブレイクしているらしいとの事。

早速、100円を投入

カプセルに入った占い結果を読むと…

意外に当たってたりするので

侮れないですよね~(笑)

『k"』の性格上

ハマってしまいそうな気が。。。(笑)

まして、この品物…個人購入も出来てしまうそうで。。。

購入してしまうかも。。。(笑)

その時には、ご来店頂いた方に

100円を投じて頂きまして。。。。

いつかは、おみくじ器長者

なるかもしれませんなぁ~

勘弁して下さい(-_-;)

 こんにちはOBAです。

先日、帰宅バタバタと台所で

洗い物をしていたら。。。。。。

突然真っ暗闇になってしまいました

フレーカーが落ちたのかと思い確認。。。

落ちてない。。。。

え。。。まさかの停電。。。

ろうそく


非常用にストックしてあるキャンドルを出して

しばらく待っても…闇の世界。。。。

電力会社に電話したものの停電情報

まだ上がってきていないとの返事。。。

待つコト40分近くで、連絡が来ましたが。。。。

広範囲山間部停電していて

順次復旧作業中です。。。

時間は…と尋ねると

順次なので、わからない。。。

と、悲しい返事

寒いし…何も出来ないし。。。

思わず勘弁してよと言ってしまいました(笑)

1時間も経つ頃にはイライラ状態☆MAX☆(笑)

結局、1時間30分の停電でしたが

冬の夜間だけは勘弁して欲しいと

思ったOBAでした



またまた、ハマッテます!

インデュアホームいわき南・水戸西ブログをごらんの皆様こんばんは。

アメリカ大好き 『~tos』です。

今回は、「バンパイヤ」と「狼人間」と「魔女」の物語、『オリジナルズ』 のご紹介デス。

何だかややっこしい話ですが、キャストの種族がとにかく複雑。

ざっとお話しすると、まずは「バンパイヤ」ですが、「元祖」と「ニューフェイス」が有ります。

それで、「元祖」にも「純潔」と「ハイブリット(狼人間と吸血鬼の混血)」が有りぃの、

そしてその「ハイブリット」の子供が「狼人間」のクイーンのお腹にやどり、

「魔女」に至っては、あの世とこの世を行き来までしてます。

で、それそれの種族のひとりひとりが、一話ごとに主人公になってストーリーは展開されて…。

とても一言では説明出来ませんが、面白いです!!

そんでもって、役者さんがみんなカッコイイ!!

興味の有る方は是非、またまた一見の価値有りですヨ!!!


最近のお気に入り♪

ブログをご覧の皆様こんにちは、水戸西スタッフの中○です

春の陽気には…まだ少し先かなと感じる今日この頃、まだまだ寒いですね

なので事務所ではいつも温かい飲み物を飲んでいます が、最近はコーヒー

ばかりだと飽きてしまうので…

20150223.jpg

無印良品で飲み物を買うのは初めてでしたが、なかなか種類も豊富でその中でも

ノンカフェインの上の2つをチョイスしてみました


結構気に入ってます ただ…甘いので太らないように気をつけねば 

★青春時代の音楽★


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんばんは

水戸西スタッフの五来です。



最近、懐かしい時代(高校生の頃)に聞いていた音楽

やたら聞いてしまっています(^^♪

自分でもなぜなんだろう?と疑問に思うくらいです(笑)

以前、『19』を聞いていると個人でやっているブログで書かせて頂いたのですが、

最近は19に付け加え、

『ジャパハリネット』の曲を聞いています

top04.jpg
(*ジャパハリネット)

現在は、解散してしまっていますが…

音楽はもちろん、歌詞が今の自分の心に響くんですよね(^^)


ぜひ、で検索してみてください

おすすめです(^^♪

ビートウォッシュ

こんにちは村上です

現在自宅にて使っている洗濯機が10年経ちまして・・・

家族が多い我が家

容量の大きい洗濯機に買い替えようと電気屋さんへ

洗濯はあまりした事がなく、色々店員さんに機能を説明されましたが、良さがさっぱりわからず(笑)

一生懸命機能説明され、値交渉もできずに勧められるままに購入(笑)

機能より見た目重視で購入してしまいました

これを機に洗濯をしてみようかと思いました

IMG_2825.jpg




誕生日

こんにちは、角田です

先日、誕生日を迎えましたヽ(^o^)丿

祝ってくれた方々、ありがとうございました



今年は角田が好きな洋菓子店「REPACO(←クリックでHPへ)のケーキが用意されてました

ちなみにオススメは焼き菓子のフィナンシェです(*^^)v

小さい頃は年齢分のろうそくをケーキに刺していたのですが・・・

本数が増えてケーキが穴だらけになるので最近はやっていません(笑)



やはり何歳になっても祝って頂くのはうれしいですね

初耳

 こんにちは『k"』です。

少し前の話になりますが、車検の際に

借りた代車での出来事。。。

車検も終わり、代車返却時の給油

と思いガソリンスタンドへ出向き

いざ、給油」。。。

あれっ…

給油口が…どこにあるかわからない。。(笑)

ウロウロ…キョロキョロの『k"』。。。

その様子を見ていた店員さん

コチラ側ですよ~」

と、声を掛けてくれました。

ありがとうこざいます

で、無事に給油完了したのですが。。。

その時、店員さんが教えてくれた事。。。

141210_1407~01

実は、ガソリンメーターの所にある

給油スタンドのマーク

よく見ると三角矢印が付いてます。

このが左右どちらに

給油口があるかを示しているとの事。

言われてみれば、確かにあります。

へぇ~。。。運転歴は、長いですが。。。

まったく今まで気付きませんでした。

と、言うより気にかけた事もありませんでした。。。

いつ誰が考えたのか…は、分かりませんが

なかなかのアイディアですなぁ~。

皆様の中にも、きっと初耳の方が

いらっしゃるのでは