大工さんも頑張ってくれています!

インデュアホームいわき南・水戸西ブログをごらんの皆様こんばんは。

ご無沙汰しております、 『~tos』です。

今回は、現場進捗状況のご報告。

年明けに着工させていただいた、常陸太田の『T・S様邸』です。

冷たい北風をものともせず、熟年大工さんに元気いっぱい頑張っていただいて、もう少しで上棟です!

春頃には『T・S様ご家族』の夢がいっぱい詰まった素敵なアメリカンハウスが出来上がる予定です。

しかもガレージ付です!

我々Staff一同、完成に向けて全力で取り組ませていただきますので、見学会をご期待ください。


おはようございます(^^)

みなさんおはようございます・・・蛭田です

先日の 『泉ヶ丘』 での内覧会には たくさんのご来場を戴き ありがとうございました

また次回も 『泉町』 にて開催を予定しておりますので

楽しみにお待ちください



話は変わりますが・・

嫁が番組かなんかで観たらしく・・

008.jpg


なんでも プロのチョコレート職人さんも絶賛  とのことで・・


やはり美味しいので・・  ハマって 毎日 食べてます











ありがたい~日進月歩~

こんにちは『k"』です。

寒さが凍みる日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか

この時期、雨や雪…などでの

悪天候だったり、路面凍結もしばしば。。。

日々、業務での移動が多い私は、

モチロンスタッドレスタイヤを履いて

アッチにコッチにと、移動しております。

そして移動中、よくお世話になるのが

自販機のホットドリンクなのですが

先日、いつもの様に。。ひと息。。。と

小銭を握りしめ自販機へと向かったところ…

。。??。。何やら見慣れない缶が。。。

150105_1223~02

右側に並んでいるのは。。

味噌汁

。。。衝動買いしてしまいました(笑)

しかし…日本の自販機は。。。

痒い所に手が届くと言うか…

日進月歩の業界ならではなのか

上手く消費者のツボを押さえてますなぁ~

150129_1035~01

また、(新)商品を見つけたら

ご紹介致します。

知っていて得。。。?

 こんにちはOBAです。

先日、お昼時間にネットを見ていて

ビックリしたコトがあります。

もしかして…OBAだけ知らなかったのかも。。。。

とも、思うのですが。。(笑)

災害時などでは、便利かも…です。

必要なモノは、乾電池タバコの銀紙のみです。

アナログ原始人のOBAが。。。

ビックリ度MAXだった映像がコレです。


fd002853.gif

もしもの時には、役立てようかと思います

そのシリーズ

こんにちは、ボディービルもどきの大山です。
 その1
 久しぶりに、ウエイトトレーニングについて話します。

 よく、周りから、時間がなくて、運動している暇がないと言われますけど。
 私のウエイトトレーニングの初めのきっかけは、運動不足で、体力がなく、仕事の疲れが取れない状態が続き、運動しなければと思い続けたけど、時間がない。
 そこで、半年間だけやって、やめようと、区切りを付けました。

 けど、やり始めたら、体力が出て、疲れもすぐに取れて、返って、時間も取れるようになりました。
 今では、仕事の疲れはなく、トレーニングの疲れ。・・・・・意味ね~
                                               IMG_1048_2015010614063652e.jpg
 その2
 去年、日本人のノーベル賞、受賞しましたね。
 そこで、うんちく。
アインシュタインのノーベル賞の賞金は、二度の離婚の慰謝料にあてたとの事。

 うちは、夫婦円満です。
全て、私の忍耐・・・ノーベル賞もんだ。
                                        yjimageYLARS3AK.jpg
 その3
 いきなり、うんちく。
 剣道は、宮本武蔵のように二刀流で戦っても良いんです。

 私が、剣の役者だったら、二刀流の剣の役者を目指します。
 今現在、役者で、二刀流いない、二刀流やれば目立つ???
 ナンバーワン目指すより、オンリーワン。
 
         ・・・・・・だから、いつも私、浮いてんだな~
                                 016-1[1]

                では、

こんにちは(^^♪

ブログをご覧の皆様こんにちは、水戸西スタッフの中○です

いきなりですが、皆さま冬場の乾燥対策はいかがされてますでしょうか

リップやハンドクリームはもちろん必需品ですが、お風呂上りのケアは女性にとって

気を付けたい保湿ポイントですよね今までニベアさんに頼っていたのですが、最近は

浮気をしまして…

20150126.jpg

この度、ヴァセリン女子になりました(笑) 匂いは好き嫌いあると思いますが、私は

好きな匂いなのでしばらく愛用しようかなと思っております

風邪予防も含めて、皆さま乾燥には十分にお気を付けくださいね

ぜひご来場ください!

こんにちは、角田です

他のスタッフもふれていますが・・・

いわき市泉ヶ丘にて見学会を開催しております!

明日までとなっております

ぜひご来場ください(*^^)v



3時のおやつ用に・・・

なにやら高級そうなパッケージに惹かれて購入しました(笑)

IMG_2746_convert_20150125121917.jpg

IMG_2747_convert_20150125122015.jpg

ちょっぴりほろ苦くて大人な味でした!

おいしかったです

次回のおやつにはAKさん推しのロッテ「ラミー」を食べてみようと思います

51aA27GRJvL__SY300_.jpg

完成見学会開催中

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフblog

  ご覧の皆様こんばんは AK です。


本日 明日 明後日といわき市泉ヶ丘にて完成見学会を開催しております。




 ぜひご来場ください 

 IMG_5701.jpg



今回は、2階フリースペースにイームズアルミナムラウンジチェアーを持ち込ませていただきました。

IMG_5699.jpg

免許更新!

こんにちは、角田です

今度、はじめての運転免許証の更新に行ってきます(^^)丿

わたしは現在緑色の免許証なので次は青色です

あこがれのゴールドには程遠いです・・・

とりあえず2時間・・・がんばってきます!!

IMG_2744.jpg

ドーマーのある美しい家

こんにちは 村上です

先週に内覧会を開催しておりました 「ドーマーのある美しい家」
無題

今週も2週連続で開催いたします

先週はお越しになれなかった皆様のご来場お待ちしております