挑戦

 こんにちわ、ボディービルもどきの大山です。
今回は、ウットデッキの階段作り、いつものように、目と感覚と直感と後先考えないで・・・・行動あるのみ。
まず合わせて、イメージ作り。
IMG_1138.jpg
側板をカットして、置いて見る。
IMG_1139.jpg
踏み板の受け板を、バランスと感覚で付ける。
IMG_1140.jpg
踏み板を設置して、完了、塗装は、後日に、時間にして35分、これを、午前中に2個作り、約、1時間半で完了。
IMG_1141.jpg
 それから、午後、3時にバンジージャンプ!予約しているので、遅れないように、GO!
 その内容は、次のブログで、では、

おはようございます^o^

みなさんおはようございます・・・蛭田です

早いもので・・明日で8月も終わりですね・・

今年の秋は(まだ早いですが) 健康の為に何かスポーツを・・・

・・と思っていたら

今年も 9月1日から参加受付が始まるらしいです

こちらをクリック ↓↓

いわきサンシャインマラソン


過去の大会の様子
画像1



画像2


次回は・・・私も参加してみますかね     ・・つって



きれい・・・(゜゜)

こんにちは、角田です

先日、曾祖母の付添いで病院に行ったのですが

素晴らしい作品が置いてあったので、撮ってきました!

__ 1

立派なに見えますよね???

__ 3

少々見づらいですが・・・

実は花の部分をビーズでつくったビーズフラワーなのです

__ 2

パッと見、花びら1枚に20個くらいのビーズ使ってそうです

何ヶ月・・・何年・・・?どのくらいの期間で作成したのでしょうか・・・

東北復興の為にこんなに素晴らしい作品をつくってくれた方に感謝です

所願成就

 こんにちは『k”』です。

最近、公私共に用事がある時に

何故か…雨が降ります。。。

社内で…雨男…では?

と、言われている様です。。(笑)

先日も、雨の中こんな方に出会いました。

バイク①

チョット見えにくいのでもう1枚~

バイク②

わかりますか?

ナンバープレートの上に。。。

バイク③

雨の中、バイクで…しかも50ccで。。。

雨宿りは?

今日のお宿は?

と、思わず心配してしまいました。

。。。まさか…

私と出会ったから雨。。。?。。。

いや…まさか。。そんな事は無いだろう~。。。

と、思いながら…

怪我に気を付けて…

所願成就 と

心の中でエールを贈った『k”』でした。



☆極太・家系ラーメン☆

 こんにちはOBAです。

暑さが和らいだと思ったら。。。

雨模様になって…

そして今日は、半袖では寒い陽気。。。

まるで秋に向かって猛ダッシュ 

しているかの様です(笑)

さて、本日のタイトル…極太・家系ラーメン☆

正直…OBAは苦手でした(笑)が

スタッフに連れて行ってもらった

横浜系らーめん『あづま家』←クリックしてね☆

ココは美味しい

お気に入りは、醤油なんですが

先日、初めてつけ麺に挑戦しました

坦々 担々つけ麺

食べ終わったらスープをもらって完食

とっても美味しかったです☆

でも。。。。。

やっぱり暖かい醤油ラーメンが好きかも…

(OBA以外のスタッフは、塩がオススメの様です)

ちなみに、極太麺の食べ方が下手なOBAは…

毎回…胸元にスープが飛んでワンポイントで汚します(笑)

この日も、赤いワンポイントがつきました。。。。(笑)

まるで先日、見て爆笑したリスの様です 

りす
師よ、問題が難しすぎてリスの私には解けません

OBAの場合は…食べ方が下手すぎて…になりますが。。。。(笑)

では、また~


ミニログ

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフblog をご覧の皆様

こんにちは AK です。

3月にお引渡しした もえぎ台G様から ミニログのご注文を頂き

大工さんと2人で組立を行いました。


IMG_4426.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4457.jpg


続きが気になる!!

ブログをご覧の皆様こんにちは、水戸西スタッフの中○です

処暑を過ぎだいぶ暑さも落ち着いてきました 過ごしやすくて嬉しいです

先週までは暑くて建物の中に居ればエアコンも効いていて涼しい…という

事で先日映画を観てきました

20140825.jpg
(佐藤健くんではなく江口洋介さん目当てでした

子供の頃にアニメで観ていた作品なので実写化された前作より観てます 狙いなんで

しょうけど、良いところで今作は終わっているので次作がとっても気になります 

仕事どころでは無いとまでは言いませんが、9月13日の公開が楽しみです 

アクション好きな人におススメですね


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんばんは

最近もっぱら足首を蚊に刺されている

水戸西スタッフのゴライです。

お読み頂き、ありがとうございます!!



ちょっと前にFace bookで友人が、頭から氷水を掛けている動画を見ました(^^)

その時は、何のことか全く分からず、楽しい遊びしているなー程度だったのですが、

最近になり、ニュースにも取り上げられたりと全世界で話題になってますね




ちなみにアイス・バケツ・チャレンジとは

imgres.jpg


アイス・バケツ・チャレンジ (Ice Bucket Challenge)
あるいはALSアイス・バケツ・チャレンジ (ALS Ice Bucket Challenge) は、
筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため、
バケツに入った氷水を頭からかぶるか、またはアメリカALS協会(英語版)に寄付をする運動。
2014年にアメリカ合衆国で始まり、
Facebookなどのソーシャルメディアを通して社会現象化し、他国にも広まっている[1][2]。
参加者の中には各界の著名人や政治家も含まれており、
寄付金の増加やALSの認知度向上に貢献している。
(*wikipediaより抜粋)


次にやる方を、3名指名出来るらしいので、いつかは…

そんな淡い期待をしています(笑)

見てきまスた!

皆様こんばんは、ご無沙汰してます 『~tos』です。
今回は、お盆休みドライブ紀行「秋田・角館編」です。
例によって嫁さんと行き当たりばったりのすっ飛び旅でしたが、
武家屋敷もとても良くて、始終きょろきょろ、
地鶏の親子丼も美味しくて大満足の1日でした。
でっ、一番印象的だったのは角館美術館。
街の真ん中のこじんまりとした林の中にひっそり建ってるんですが、



何と「ジブリ」の原画展を開催してました。

1408794493182.jpg

イヤー、凄かったです。
たかがアニメ、されどアニメ。
さすが宮崎駿!
背景画もデザインスケッチも、とても文字では表現できません。
小さな絵なのに細部までしっかり描いてあって、まさに職人技!
皆様も機会が有れば是非ご覧下さい。
『~tos』もあんな絵が描けたらなぁ~、お客様との打合せが捗るのになぁ~。

楽しかったです♪

こんにちは、角田です

お盆前の話ですが・・・

OBAさんといわき健康センターに行ってきました!!

女湯が新しくなったとのことで、お風呂の種類も増えておりました

お風呂上がって一旦休憩タイム!夕食食べます!(ご飯撮り忘れた・・・)

実はここにはゲームコーナーがありまして・・・

前々から気になっていたゲームを今回ついにやってみました!

__ 4

クレーンでクジをとるゲームですが、まぁ・・・大半はハズレですよね(笑)

酔ったおば様(知らない人です)のご指導のもと、3回だけチャレンジしました!

__ 1

ワサァ・・・!

これは・・・結構取れたんじゃなかろうか・・・

酔ったおば様とはここでお別れ・・・最後にチューされ、わたし放心。

気を取り直して開封作業・・・OBAさんにも手伝っていただきました

untitle_Fotor_Collage.jpg

当たらないのを覚悟してましたが、思いのほかいっぱい当たりました☆

__ 5

交換した景品たちです♪元はとれたような気がします(笑)

酔ったおば様には感謝しなければいけませんね(笑)