来てます、来てます!

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフBlogをご覧の皆様、こんにちは

半月ぶりの 『~tos』 です。

早速ですが、来てますヨ~!

お春さん が、とうとう!

先日から道端に たんぽぽ が ちらほら 、

土手には つくしんぼ が ヒョコヒョコ


そして昨日、常磐道のSAにて、 嵐の様な突風 にさらされながら、

たくましく 開く  を 発見!




桜の花 はいいですね、咲き始めを観る度に
                   
何やら良い事
 
がおきそうな 予感 がします。


春の神様 どうかお願いです。

今年こそは 『~tos』  極寒財布  少しは暖かく なります様に…

そのシリーズ

  こんにちは、ボディービルもどきの大山です。
 その1
 昨日、引っ越しの事情で、内覧会を行わないで、引き渡した家を、写真で紹介します。
ブログ用 057
 ヤッター!ミッキーマウス。
ブログ用 058
 ニッチ窓、玄関に行かなくても、リビングからサイン。ブログ用 056
 その2
残念でした、ネタ切れ、次週予告、リンゴの接ぎ木、しかも、樹医が行う、マニアックな根接ぎ?
 では、また。

たのしかったです!

こんにちは、角田です

先日お休みを頂いた際に那須に行ってきました!

お目当てはオーダーメイドシューズがつくれるHozho Trading(←クリックでHPへ)という所です♪

納期は約2ヶ月ということなので、届いたらまたUPします

そのあとは那須テディベア・ミュージアム



世界各国のテディベア作家による作品が展示してあるミュージアムで、

↑の画像のように、ファッションショー結婚式をしているクマさん達が・・・!

__1.jpg

館内にはカフェもあって、メニューもやっぱりクマさんが多かったです(笑)

おいしくいただきました!ごちそうさまでした(*^^)v

那須は遊べる所が多くて楽しかったです♪

また行きたいと思いました

おはようございます(^.^)

みなさんおはようございます・・蛭田です

いよいよ春本番 って感じですが・・・

最近・・ ショック な事がありました・・

杏1

杏2

我が家に咲いてる花木ですが・・長年 梅 だと勝手に思い込んでたら・・・
(たしか去年もこの季節にこのブログで我が家の梅だと紹介しましたが・・)


なんと 杏 だったらしいです・・

・・ちょっと  こっ恥ずかしいですね・・





最近・・・

暖かい日も多くなり春めいてきました。工務の小川です。


同時に、睡眠時間は変わらないのに寝不足感を感じる今日この頃です。


車の運転などは皆様もお気を付けください。


さて


只今、建築中のM様邸のお話です。


建物内部の仕様お打合せも順調に進んでいましたが・・・


M様がイメージしているリビングドアがなかなか決まりません(汗


お気に入りのステンドガラスを組み込んだ無垢ドアを探しましたがなかなか見つかりません(汗汗


なので





アンティークな雰囲気のステンドガラス・リュミグランド(W48cm H72cm)をセレクトして


オリジナルドアを製作することになりました!!


出来上がりをM様と楽しみに待っている今日この頃でもあります ^^

春の収穫(^○^)

 こんにちはOBAです。

最近、ポカポカ陽気の日が続いたりして

とても気持ちいい季節。。春到来を感じます

さて、先日『~tos』さんが申しておりましたが。。

__ふきのとう3

ふきのとう我が家にも顔を出しました。

ふきのとう

収穫(笑)

フキノトウ2

上のツボミ2個は、天ぷら最高です

下の大きいのは…たたき味噌になる予定です。

とりあえず、ツボミさんと小さいモノは。。。

天ぷら

さっそく食しました

(気合いが入り過ぎて写メが巨大です(笑))

美味しかったです

~ごちそうさまでした~

ちょっぴりうれしい出来事♪

こんにちは、角田です

つい先日、友人と出掛けていた時のことですが

なんだかちょっとうれしい出来事が(笑)

友人が見つけてくれました↓



よくみると・・・

2_2014032509445084e.jpg

ツノダ自転車・・・!!

私と 苗字が同じ ということだけなのですが、なんだかうれしく感じました

なぜうれしかったのかは私にもよく分かりません(笑)

これからその道を通る度笑ってしまいそうです

休日♪

ブログをご覧の皆様こんにちは、水戸西スタッフの中○です

先日のお休みに横浜中華街の方へ行って参りました

お目当ての…

20140324.jpg
2014032401.jpg

鵬天閣さんの焼き小龍包です 時間もお昼前だったのでそんなに

並ばずにすぐ購入出来ました 火傷注意という看板があったの

にもかかわらず肉汁で少々火傷を…でも美味しかったです



天気も良かったのでプラプラ中華街を歩き、ちょっと駅近辺でお買い物をして、

筋肉痛になって…運動不足をまざまざと感じた休日でした

高所作業

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフblog

 ご覧の皆様こんにちは ak です。

今日は 天気も良くお出かけ日和ですね



DSC03128.jpg

 持ち運びも楽々 この商品はとても便利です!

御引き渡し♪

今日は快晴で良い天気ですね♪

こんな日は、どこかに遊びに・・(-。-)y-゜゜゜

という妄想をしてみた、水戸西店の山崎です。


今日は、御引き渡しがありました

こんな感じの建物でした

相原邸外観2

プロバンス風の建物のイメージで作らせて頂きました♪

お客様も喜んでくれていたので、嬉しかったです

A様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m