花粉の季節です!

こんにちは、角田です

今年も花粉の季節がやってきました

そのせいか、目少しがかゆい気がします・・・

私は症状がひどいので、毎年悩まされますが

今年こそは自分の身体に合うお薬をみつけて服用したいと思います(*^^)v

皆様もお気をつけ下さい

そのシリーズ

 こんにちは、ボディービルもどきの大山です。
  その1
 先日、永遠のゼロ見ました、感想は、・・・・あー、行っちゃうのか、ついに。
ちなみに、日本で、最も作られた飛行機は、ゼロ戦だそうです、10430機。
  その2
 ウエイトトレーニング時の心得、正しいフォームのチェック、そして、隣の人と競わない、自分のペースで、特に、注意しなければならないのが、綺麗な女性が見てると、ついつい力が入る、イケませんね。
  その3
 コンサート会場で、一番いい音の席は、真ん中より少し後ろ。
  その4
 熊は、冬眠でなくて、冬ごもりが、正解、冬は、餌が無くて、活動を少なくする為だ、だから、冬、熊に出会ったら、お腹を空かしているので、特に危険だそうです。
   

ご来場ありがとうございました☆&私事余談。。

 こんにちはOBAです。

22日~24日まで開催の見学会に

ご来場ありがとうございました

ちょっとだけですが、ご覧下さい

まず、リビングのお花さんです

会場花

広~いウッドデッキのテラスです

会場

もちろん、室内空間も広々としているお住まいです。

そして、玄関から水廻りへのグルッと動線

毎日の主婦仕事がテキパキこなせそうです

少しの期間ですが、ご見学出来ますので

お電話等で、ご連絡いただければ

ご案内いたします


さて、私事余談。。。

先日、出勤しようと車に乗り込んだら。。。

庭の出入り口に…

信号

そう…我が家の前に信号が。。。

橋の改修工事のためで。。。

めったにないコトですが。。

複雑な気分です(笑)

ハ~ル よ来い!

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフBlogをご覧の皆様、こんばんは

が待ち遠しい『~tos』です。

ここ数日、日中はちょっと 暖かく なって来たような気がします。

っで、暖かくなればこんな ヤツ達 が芽吹いてきます。



そう、 『ふきのとう君』 です。

若い頃は『~tos』も全然興味が無かったのですが、

おやじ に成るにつれ 「ウッ、美味い!!」 って思うようになり、

今では採るのも食べるのも 大好き で、

めちゃめちゃ 待ち遠しい です。

早く出ておいで~ 『ふきのとう君』

こんにちは(^^)

みなさんこんにちは・・・蛭田です

昨日からいわきの泉もえぎ台にて内覧会を開催しております

で、この季節の内覧会といえば・・・

外で待機してる時の寒さが悩みですが・・・

大型強力石油ストーブ
201402231433167d6.jpg

強力すぎて・・・

チョッと・・ ボーーっとしてます・・


明日まで開催してますので ぜひご来場ください

ふわふわ1号&2号

 こんにちはOBAです。


以前、長女が突然。。。

「ふわふわ1号

「ふわふわ2号

と、叫んだのを思い出して

昨夜、一人で笑ってしまいました(笑)

ふわふわ1号・2号って何だと思いますか

はい。。コレです

ポチルイ

1号は、ワンコのポチ 

2号は、ニャンコのRUI

確かにふわふわです(笑)

日々、ふわふわに癒されてます

毛だらけになるコトとか…

追いかけっこして散らかすコトとか…

ぜーんぶ引き算しても100点


言う感じでしょうかねぇ。。。

はい。。今日も、帰宅したら…

掃除機です。。(笑)

そのシリーズ

 皆さん、こんにちは、ボディービルもどきの大山です。
 ちょとした、うんちく。
その1
 北極、南極て、風邪ひきにくいだって、あまりにも寒いから、風邪ウイルス自体が生存できないらしいです。
その2
 ビタミンCは、酸っぱいイメージがありますか?純粋なビタミンCは、ほぼ味が無い。
その3
 あなたは、酢豚に、パイナップル入れる派?パイナップルに含まれる酵素が、肉を柔らかくするは、俗説、加熱すれ  ば、酵素は働くなる。
その4
 チンパンジーは、爆笑した時は、手をポンポンとたたく、人間も同じだ、つまりサル。
その5
 水族館のサメは、他の魚を、襲わない、生き物を捕食するのは、エネルギーが必要、苦労せず餌をもらえるからだ。
      では。   

おはようございます♪

ブログご覧の皆さまおはようございます、水戸西スタッフの中○です

いきなりですが…

20140217.jpg

先週の14日の“バレンタインデー”にA様のSちゃんから頂きました

本当は手作りチョコも頂いたのですが本能的にすぐ食べてしまい、写真!!

と気づいた時には既に胃袋の中に…色んな意味で女子力の差を見せつけられた

気がします Sちゃん、美味しかったです A様有難うございました

貰えた事に浮かれ気分でしたが、油断出来ない天気予報が出てます

水曜と木曜にまたもや雪マークが… 積もらないかもしれませんが、

最近の天気は油断できないので、気を引き締めて注意して行動したい

ですね 

今週の水戸の雪は、そんなにすごくなかったです(^^)v



インデュアホームブログをご覧の皆さま

おはようございます

水戸西スタッフの五耒です。

ご講読ありがとうございます


昨日は朝から…今月は先週に引き続き積雪ですね

IMG_1197.jpg
(昨日の事務所の雪状況。この程度でおさまって良かった。)

しかし、場所によっては、道路が凍結していたりするのかもしれません。

週末お出掛けの際は、気を付けて下さいね(^^)


ソチ五輪見ていると、最近寝不足気味ですww

雪が降ったので!

こんにちは、角田です

降りました!!!

いわきは雪があまり降らない地域なので

私としてはうれしい出来事です(車の運転は困難でしたが・・・)

珍しい雪にテンションが上がり、家族みんなで雪だるま作成

__ 1

ちなみに私の身長は約160㎝です(*^^)v

家族の協力を得て、とても大きな雪だるまをつくる事ができました

__ 2
↑アップ

まだ雪が残っている所もあるのでみなさんお気をつけ下さい(ToT)/~~~