いい調子です♪

こんにちは、角田です

前回のブログで書いた通り、JOYFITに通いはじめました(*^^)v

インストラクターの方にメニューを考えて頂いて

なんとかやっていますが・・・

予想通り全身筋肉痛になりました(笑)

運動してて思ったんですが、

汗をかくのってやっぱり気持ちいいですね

ジム通うのが楽しく感じます!

この調子で続けていきたいです

うがい&手洗いされてますか?

インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんばんは

水戸西スタッフのゴライです。

ご講読ありがとうございます


先日、北茨城市中郷で行われた内覧会に来て頂けた皆さま

本当にありがとうございました!!!!!


2日目の日曜日は、強風でテントをたたむという事態になり、大変な天候でした…

皆さまはお帰りの際、大丈夫でしたでしょうか?


さて、最近、インフルエンザが流行っているみたいですね(>_<)

学校では学級閉鎖になっているとのことです…

インフルエンザではないと思いますが、ボクも先週風邪をひきました

この時期はうがい&手洗い重要ですね!!


皆さまも体調管理にはお気を付けて

ひとあし早く(^_-)

 こんにちはOBAです。

27日まで開催の完成見学会

ご来場いただきまして、

ありがとうございました

さて、今回のお住まいには床暖房

ありまして…ぬくぬくほっこり

とても暖かかったです

陽当たりも良場所なので冬とは思えぬ

暖かさでした。

改めて、高気密.高断熱なんだなぁ。。。

と、感じました

素敵に彩ってくれているお花さんたちも

ひとあし早く春を感じてしまったようで。。。

黄色2

リビング2

チューリップさんたちが

チカラいっぱい満開となりました

ここまで開くと何の花か…

判らなくなってしまいそうですね(笑)

可憐な花の底力

たくましさを感じるのは…

私だけでしょうか

。。。私も、がんばろ。。。




青森はええとこダッセ!

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフBlogをご覧の皆様、こんばんは。

雪道大好きおやじ 『~tos』 です。

さて今回は、お正月休み 青森ドライブ紀行 です。

早朝出発で青森県 下北半島 経由⇒ 青森着

翌日青森市内観光で 深夜茨城着

総走行距離 1,540km と一泊では勿体無い行程でしたが、

行ってみたかった 本州の最北端制覇 で、大満足の二日間でした。

写真は青森市内の 『ねぶたの家 ワ・ラッセ』 『~tosの奥さん』 です。

去年練り歩いてた モノホン が数奇、大きなホールに展示して有り 圧巻 でした。

実物を観たのが初めてだったので、色使いといい細部の造りこみといい

一見の価値有!!!



IMG_0511.jpg

これはねぶた製作体験、パネルに描いた 目鼻口 が上部の ねぶた に浮びます。
IMG_0512.jpg

『~tos』の傑作です、なかなかのものですよ、 …笑
IMG_0513.jpg

帰路について間もなくの 大雪峠 、2WDの アクア ではさすがに 断念…
引き返して別ルートを帰りました。

IMG_0514_20140128165247edf.jpg

本日最終日です(*^^)v

ブログをご覧の皆さまこんにちは、水戸西スタッフの中○です

世間ではインフルエンザやノロウィルスが流行ってるようですね

乾燥がずっと続いている状況なので、皆さまもお気を付け下さい


さてお話は変わりますが、連日スタッフがPRしております、

2014年第一弾の完成内覧会が最終日となっております

20140127.jpg

(↑↑内観の一部です

外見はカッコイイ感じですが、中は細部までこだわっていて可愛い

感じです 17時までですので、ご興味のある方是非ご来場ください

お待ちしております

リハビリー的な、ウエイトトレー二ング

 皆さん、こんにちは、ボディービルもどきの大山です、最近、太ってきました、でも気にしない。
 
 今回は、リハビリー的なウエイトトレーニング、話しが長いですけど・・・・将来役に立つ???
 
 筋肉痛は許すけど、関節痛は許せません、直りにくいからです、プロスポーツ選手が、引退の

きっかけの原因にも、上げられます、特に下半身、首、腰など、生活に支障があります、健康の

為の運動が本末転倒、やっちゃた場合、恥も外部の捨てて、お医者さんに行ってください、実は、

私も以前行きました、そして、ウエイトトレーニングの重さの設定とフォームの確認です、トレ

ーニング中、痛みを感じたら、止めるのが、基本です、いや、絶対です。
 
 例えば、膝の痛みについて話させて頂きます、もし痛めたら、基本的に運動はしない事です、

筋力は、衰えるけど、仕方がありません、回復を待つ事です、次に痛みを感じない程度なら、ま

ず、水中で歩く、次に、重いのを持ったまま静止の状態にする、次に、痛みを感じない重さで、

スロートレー二ングで、筋力アップです。

 高齢者の方も、若いころに比べて、関節が弱っています、トレーニングすると、関節を痛めて

しまう、それで、トレーニングしないと、体力が衰えてしまう、ジレンマを感じる場合、こうし

たトレーニングが、お進めです。

 上級者なら膝関節に、負担を掛けないで、足の筋力を鍛える方法もありますが、超専門的で、

個人差もあり、説明が難しい、詳しくは、25日、26日、27日と完成見学会を行っているので、大

山まで。

見学会(^^)

こんにちは村上です!


今日から月曜日まで北茨城市にて見学会を開催しております。
皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m



床暖房も入ってるので暖かくしてお待ちしておりますm(_ _)m


メタボ対策!

こんにちは、角田です

最近また体重が増えてしまいまして・・・

いつも穿いているスラックスが少々キツく感じます

さらに食事制限だけでは中々体重が減らなくなってきたので

JOYFITに通うことにしました(*^^)v



最初は筋肉痛で苦しめられそうですが・・・

運動は健康にも良いですし、頑張って続けたいと思います

摩天楼

 こんにちは『k"』です。

先日、東京晴海でグループ企業の

「平成26年度 全国合同ブロック研修会」

が開催され、出席して来ました。

さすが晴海とあって見渡す限り海(東京湾)

という素晴らしいロケーション!

ちなみに、今回の研修会場である

晴海旅客ターミナルホール

2020年東京オリンピックの選手村

なるのだとか…。。。

海の無い国の選手は感激するだろうな~

と、思いながら研修会場へ…。。

研修は、一昨年の各グループ実績や

各関連企業の新商品プレゼン等々。。

粛々と進み、気付けば…

陽が暮れて。。

摩天楼

昼間とまったく違う幻想的な景色!

近くに居たグループ企業のI氏が

いつか、この夜景の中をクルージングしてみたいな~

と一言。。。『k”』も同感…。

そして…話の流れで、いつか一緒にクルージング

する事に(笑)

実現した暁には、東京湾から見た

ターミナルホールを一枚

お届けしたいと思います~。

…この話、想的では無くになりそうですが…(笑)



買ってしまいました。。

 こんにちはOBAです。

寒いですねぇ。。。

我が家は、窓が凍る時期到来です(笑)

さて、先日…買ってしまいました

5s.jpg

ピンボケしてますがiphone5sです。

使用していたスマホが不具合多発

なって来たので機種変更も視野に入れて…

と、思いショップへ3日位通った結果

iphone5sゴールドになりました。

サクサクです

で、そーなると欲しくなるのが

ケースです。。。

と、言うワケで楽天大好きの私(笑)

今回も晩酌をしながら、ひたすら激安モノを狙って

見つけたのが…

ケース

激安すぎて…お値段はナイショ(笑)

ホワイトとレッドをチョイス

装着

Attachment-1.jpg

永く愛用したいです