良いお年を♪


ブログをご覧の皆さまこんにちは、水戸西スタッフの中○です

早いもので今年も残すところあと2日

皆様2013年はどんな1年だったでしょうか??


当社もお陰様で無事2014年を迎えられそうです

来年はどんな1年になるのか…楽しみですね


さて、ここで皆様に今年最後の大事なお知らせが…


★━━━━----————————————————————————-

12/30)~1/5までお休みとなります
(※ブログの方もお休みさせて頂きます)

お急ぎの御用のある方もいらっしゃるかも知れませんが、各メーカー

の方もお休みとなっておりますので、早急な対応が難しい事ご了承願います

——————————-———————————————----━━━━★

では、皆さま良いお年をお迎えください

来年も変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します

おはようございます(^.^)

みなさんおはようございます・・・蛭田です

今年もいよいよ・・あと4日ほどとなってしまいましたね

毎年思う事ですが・・1年経つのって早いもんです

我が家の上のお姉ちゃんも おかげさまで来年は成人式なので・・・

今から晴れ着姿を見るのが楽しみです


・・という事で・・ちょっと早いですが・・

今年同様 来年もよろしくお願い致します

みなさん 良いお年をお迎えください~

今年も、もうわずか

 こんにちは、ボディービルもどきの大山です。
今年も、もうわずか、皆さん、どんな年でしたか?私は、いろいろ有りましたけれども、・・・・新しい出会いがあって、良い年でした。
来年も良い年にしたいですね、皆さんも良い年でありますように・・・お祈りいたします。
 その1 来年、リンゴの根接ぎの準備
接ぎ木てあるでしょ、その根を付ける、根接ぎもあるんですよ、根が、コガネムシの幼虫にやられちゃて、弱っちゃて、上部が枯れてしまいました、その根接ぎの準備、
 根となる木を植える。
IMG_0613.jpg
 工具で、木になじませる。
IMG_0617_20131227203055341.jpg
接ぎ木時期は、来年の3月ごろ。
その2
来年の心掛け、正しいやり方で、努力する、フォーム・・・鏡に向かって???
その3
来年目標、52歳、固定観念を捨て、挑戦。・・・何に?
 では、来年、良い年を。

行く年・来る年

 こんにちは『k"』です。

今年も、巡って来たこの季節。

もういくつ寝ると~♪ですね~。。

それにしても…毎年早いですね。。。

特に、ここ数年は。。と、何故か早く感じられます。

そう感じているのは、私だけでは無いらしいのですが…(笑)


そんな中、先日ショッピングモールに出掛けていた

家族から、こんな写メが送られて来ました。

(舞子さん1)

(催し事があったようです)

舞子さん(2)

如何ですか?

この「はんなり」とした立ち姿!

写メとはいえ、艶やかさに感嘆した『K"』ですが…

同時に浮かぶ。。思い。。

一度は、この様な方達に…お酌などして頂きまして。。

「ま~ったり」とした時を過ごしてみたい。。。

…何故か…?

気分は、すでに「おとそ」。。。。(笑)

皆様、お正月の飲み過ぎにはご注意を~

ハマってます☆

 こんにちはOBAです。

最近、極端にハマっている食べモノがあります。

エビスタミナラーメン

近くの中華料理店メニューにある

エビスタミナラーメンです

正直…週2~3は食べてるかも。。。です(笑)

今日もお昼に…食べに行きます☆

プリプリのエビに、ニンニクが効いているスープ

中華ならではのフクロ茸も入ってます。

一度ご賞味あれ

今日はクリスマス・イブです☆

こんにちは、角田です

今日はクリスマス・イブですね

プレゼントが楽しみで、夜眠れなくなっちゃう子供達も多いと思います

角田の家では歳を重ねるごとに

クリスマスらしいことはしなくなりましたが・・・

今夜は田舎のちょっとしたイルミネーションでも見て

クリスマス気分でも味わおうと思います(*^^)v

img25_file.jpg

本当は・・・こんな(↑)素晴らしいのが見たいのですが・・・

いつか自分の目で見れることを夢みて(笑)

皆様にとって良いクリスマスになりますように

3連休最終日ですね(^^♪

インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんばんは

水戸西スタッフのゴライです。

ご講読ありがとうございます


今日は祝日ですね!!

3連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


明日はクリスマス・イヴ

そして、お正月と出費が大変な時期になりました

いろいろと考えると、

正月休暇はやることが多々あるなーと思っています



2013年残りわずかになりましたが、

健康に気を付けて、毎日を過ごしましょう!!

fuyuです!

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフBlogをご覧の皆様、こんばんは。

とうとう イソジ でびゅ~ の 『~tos』 です。

最近 寒い朝 が 身に沁み 始めましたが、皆さんは冬の準備はお済ですか?

『~tos』 も先日、大好きな ヤフオク! にて中古スタッドレスを購入しました。

5年前7分山BS4本セットの…

そんなこんなで 落札価格7,750円+送料5,250円 でした。

果たして 安いのや高いのや よく分らない状況ですが、

とりあえず 愛車パジェロミニ の 足元冬支度完了 です。  …汗


リンゴについて、個人的見解。

 皆さんこんにちは、ボディービルもどきの大山です。
 今日は、リンゴについて、おいしいリンゴの見方、一概には、ハッキリと言いえませんので、参考に。
 色付が、赤いと、甘いイメージがありますが、実は、関係ないんです、日光が当たると、赤くなるんであって、甘さには、関係ないんです、むしろ、近くに、栄養を作る、葉が、あった方がいいんです、その意味でも、写真の例で、葉取らずのりんごが、甘いんです。それと、表面が、ザラザラしている、サビが付いているのが甘いんです、リンゴの小さな傷なんですね、直そうとして、栄養が行くんです。
 IMG_0607.jpg
 リンゴのお尻は、深い方が、良く成長している証拠です、さらに、青くてはダメ、黄色いのが、熟しています。後は、均等に成長しているとか、実際は、木に成っている状態を見ないと一概に解らない。(結局は、解らない、なお、この内容は、個人的な見解であって、一概に言えません、一生懸命作っている農家の方、すみませんでした。)
IMG_0608.jpg
 リンゴのおいしい食べ方、やっぱり、丸かじりでしょう、蜜のあるリンゴは、蜜の所は、甘いと思いがちですが、実は、あんまり、甘くないんです、蜜のある所だけ、食べれば、解ります。

最近のお気に入りです♪

こんにちは、角田です

今回は私の最近のお気に入りを紹介したいと思います



カンロの『金のミルク

香料・着色料は一切使ってないらしく、

素材そのままの味が活かされてるらしいです!

とても濃厚で美味しいので、是非お試しください~