出逢いあれば、別れありですよね…悲しいですが。

おはようございます

インデュアホームブログをご覧の皆さま。

ご講読ありがとうございます!

水戸西スタッフのゴライです


今日で5月が終わりになってしまいますね

雨の日がだんだんと多くなってきて…(ーー;)

あっという間に6月が終わり、7月になり…

そして、ボクは30歳という年齢になってしまいます(>_<)

高校生の時、30歳の人を見ては、

『おっさんだなー』など思っていましたが…

ボクもそう思われる歳になってしまうんですね


そんなおっさんが、今度久々にバンドを組みました!

年齢関係なく、落ち着いた音楽はやりません

それもベースボーカルをやります!

現在、夜な夜なベースと格闘しています

いつか、どこかでライブ的なものが出来ればいいなーと思っています(^^♪

チャージスポット

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフblogをご覧の皆様

こんにちは こやま です。

 最近 早起きして減量と膝のリハビリの為 

自転車に乗っています。


 すると ららみゅう(いわき市小名浜)に

こんな所が・・・・




IMG_2150.jpg


電気自動車用の充電スタンドです。


 ちょっと試しに利用してみたいですね!



続きを読む »

今朝の・・・


ニュースによると、いよいよ関東地方も梅雨入りとのことでした。


こんにちは工務の小川です。


なるほどと思わせるどんよりした曇り空がひろがっています(汗


梅雨入りすると気温が下がり湿度が増して体調を崩しやすいそうです。


気を付けながら乗り切りたいものですね^_^;

こんにちは

みなさんこんにちは・・蛭田です

先日の日立での内覧会では、たくさんの御来場頂きありがとうございました


ところで・・

本日、お客様からこのような品物を頂戴しました

コピー ~ IMG_0056

コピー ~ IMG_0058

これを溜めた水に入れて飲むと体に良いらしく・・

早速、今日からガブガブ飲みたいと思います


内覧会☆開催中!!

こんにちは☆MK子です

皆さんいかがお過ごしですか??

本日はお天気がとても良いので
絶好の内覧会日和です

と、いうことで、本日~5/17(月)まで
日立市東滑川会場にて内覧会を開催中です!!

宮本邸

今回のお家の一部です☆

白を基調とした、カワイイお家です!

この機会に是非ご覧ください♪

スタッフ一同お待ちしております

その日、シリーズ

 
続きを読む »

おやつ時

 こんにちは『K"』です。

近頃、夕方になると何故か甘いものが食べたくなる事が多く…

「ダイエット」継続中の私にとっては…何とも…。。

頭の痛い現象で困っておりましたが、家に置いてあった小冊子を

何となくパラパラと、めくっていたら。。。

この様なページがありました。


Iページ

コレは…コレは…ナント…☆おやつの食べ方☆

午後3時頃に食せば太らない

私が食べたくなる夕方ではなく3時。。。

昔から言われている3時のおやつ

にすれば、太らないと言う事か
(*ページ画像をクリックしてお読み下さい。)

と、言う事で早速。。本日。。

おっかなビックリ「シリアルチョコバー」を食べてみた。

☆あ~美味い。。。☆

至福の時と言う感じであった(笑)

おや

甘党の皆様、是非ご参考に~☆☆

にゃんこ

 こんにちはOBAです。

先日、事務所前に停めてある車の間から

にゃんこちゃんがジッと見ていたので

記念撮影をしてみました(笑)

DCIM0108-1.jpg


逃げずに居てくれたので☆パチリ☆

野良ちゃんのようでしたが

何となく可愛い感じでした

シューあら大福!!

ブログをご覧の皆さまこんにちは、水戸西スタッフの中○です

今日は暖かいというか暑いですね カーディガンを羽織らずに済む

というか腕まくりするくらい暑く感じてます


ところで皆さま、1年くらい前に『秘密のケンミンショー』でも紹介

されましたシューあら大というお菓子ご存じでしょうか??

お店は水戸西店から車で10分くらいのところにあります。 正体は

シュークリームの中に大福が入っているのですが、和菓子と洋菓子の

コラボが絶妙でとても美味しいんです 先日業者さんが事務所に差し

入れてくれまして、私も初めて食べたのですが、これから私もどこかに

手土産を用意する際は買ってみようと思うくらいです


IMG_0076.jpg

でもカロリーが気になるところです健康診断も近いので、ほどほどにしようかと

機会がありましたら是非食してみてくださいオススメです

本日・・・

小雨が降ったりやんだりのお天気で、これから始まる梅雨の予行演習のような空模様でした。


こんばんは、工務の小川です。                                                                                                                                           

最近の天気予報はずいぶん的中するようになったとおもいますが・・・


梅雨時期特有?の小雨は、はたして雨なのか霧なのか??


どうも悩んでしまいます。


新築工事の外部の工程はどうしても天候の影響を受けてしまいますから(汗


時に目にする、てるてる坊主に懐かしさと切実さを感じてしまいます^_^;