春 爛 漫

 こんにちは『K"』です。

いつも通い慣れた道が、気付くと。。。

なかなか良い桜並木に変身途中でした☆

(満開には、もう少しかかりそうです。。)
桜

信号待ちをしながら「桜かぁ~…」と

ちょっと見入ってしまったら。。。

後続車から容赦ないクラクションの音が…。。

   (あっ…(・・;)失礼致しました。。)

皆様、くれぐれもよそ見運転には

ご注意を~☆



話は変わりますが(ちょっとCMタイム)

只今、水戸市河和田において

見学会を開催中です

詳細については

弊社、ホームページをご覧下さい。

今日から始まってます!!(^^)v

おはようございます

インデュアホームブログをご覧の皆さま

ご講読ありがとうございます!

水戸西スタッフのゴライです。


今日から水戸西では、久々の完成見学会を行っています

会社のホームページにも見学会の案内を載せてありますが、

水戸市河和田町会場

おそらくイオン内原からですと20分かからない位の場所です。

外観はモダン、しかし、内装はエイジング加工をしたアンティークなおうちです

10:00~17:00までになっています!

いつ行きますか?

今でしょう(笑)


それでは、水戸西スタッフ一同お待ちしております(^^♪

来られる際は、気を付けておいで下さいませ

インデュアホームいわき南・水戸西スタッフBlogをご覧の皆様

こんにちは 小山です。



 先日 長男の卒業式に出席し


するとその卒業式の写真が 新聞に載っているではないですか?



私は 生徒にちょうど隠れて・・・・・・写ってません・・・トホホ

再度・・

みなさんおはようございます・・蛭田です

・・・・・またも・・やってしまいました・・

前回の100,000キロ記念の画像も撮り逃し・・

次回こそは・・の画像もうっかり撮り逃してしまいました・・

しかもだいぶオーバーで・・
KC480033.jpg
再々度次回こそは・・123,456キロの時ですねっ


ところで・・

先日も地鎮祭を行いました

K様ご家族
國井様家族

仲良しご家族で微笑ましいですね

桜前線

北上中↑↑↑


こんばんは 工務の小川です。


いやぁ、今年の開花は例年よりずいぶん早いとニュースで放送されていました。


しかし考えてみれば主に首都圏の開花状況の話題ですよね。


お花見とかの映像を観て何となく違和感をおぼえていましたが・・・


こちら茨城県北や福島県南部は満開はもう少し先になるってことを忘れてました(汗


楽しみに待ちたい今日この頃です。

きーちゃん

こんばんは村上です

この前のお彼岸の休みの時に墓参りの帰りにペットショップに寄ったんです


目的は飼っているわんこちゃんのフードだったんですが・・・


お店を出る時には錦鯉4匹とセキセイインコ1匹を買っていました(笑)


で、そのインコちゃん(黄色なのできーちゃん)が家に来てまだ1週間なんですが、早くも人間に慣れていて

家に帰るとかごから出せとピーピー鳴くんです

毎日帰ると寝るまでかごから出してるんですが・・・

自分のまわりは糞だらけ(笑)

でも、初めてインコを飼ったんですが、かなりかわいいですね~

たまに部屋の中を飛び回りますがほとんどはひざの上にちょこんといます

だいぶ癒されます

ぜひインコちゃん飼ってみてはいかがでしょうか

ミルクティー

こんにちは☆MK子です

初夏の温かさが訪れたと思ったら
また、寒くなってしましましたね

皆さん、体調を崩さないように気を付けてください

ところで、以前に「ラム&ロイヤルミルクティー(ネスレ)」をご紹介しましたが
今回はこちらです
12213196[1]
「ネスレ 牧場ラテ ミントミルクティー」です
ほのかなミントの風味がミルクによくマッチしていて
想像以上に飲みやすく美味しかったです

スパーなどで見つけたら
是非お試しください

春大好き!

  OOYAMAです。

 春だ!桜だ!うちの奥さんは花粉症だ!私は、ちょっとくしゃみ程度でまあ大丈夫、こればっ
かりは個人差があってどうしょうもない、とにかく桜見に行こう。春大好きでした

☆美味しゅう御座いました☆

こんにちは『K"』です。

先日、住宅ローンの打合せで

日立方面に行ったのですが

終わったのが、ちょうど昼時。。。

会社への帰路の途中で食事でもと

思いながら車がある駐車場に向かうと

チョットいい匂いが漂って来まして…

「これは…ハンバーグ??」

匂いにフラッと…久しぶりに

しかも初めて1人で入った

喫茶店。。。(少しワクワク(^^))


入ってビックリ。。。!

周りを見渡せば…女性ばかり…

男性は『K"』一人だけ。。。。

場違いだったか。。。



女性陣の視線を感じながらも

お店イチオシ

ハンバーグセットを頂く事にして

アッと言う間に☆完食

そして最後に、ご覧のデザートが。。
     

けーき

何故、女性ばかりだったか納得(笑)

しかし…カロリーをセイブライオンズ

している今の『K"』には。。

と、チョット躊躇しましたが…

勢いづいて…こちらも☆完食

そして女性がよく言う別腹とは

コレだなと納得(苦笑)

至福の、ひと時でした。

。。女性が居る処☆美味しい物有り☆

ですなぁ。。。

追い込みです♪

皆さん、今日も1日お疲れさまでした♪

水戸西店 山崎です。


春ですなぁ(*^_^*)

しかし、夜は寒いです・・

昼間と夜の気温差が激しいので、上着を持ち歩こうか置いて行こうか、毎朝悩みます



さて、話は変わりますが、ただいま内覧会に向けて追い込み中でございます。

年度末と言うこともあり、どの業者さんも忙しいようですが、頑張って仕上げてくれています♪

1人でも多くのお客様が遊びにきて頂けるよう、頑張ります~