買いました

こんにちは 工務の小川です。

昨日の仕事終わりに若手スタッフから「GT SPORT」発売になりましたよ。

との情報を入手しまして、祝い購入いたしました。



前バージョンのGT6はずいぶんやり込みましたがPS4とは互換性がなくPS4版の発売を心待ちにしていました。

夕飯後PS4を起動~ソフトローディングすると・・・・

いきなりバージョン1.02へのUPグレードが始まりました。

ファイル容量約12ギガ、ダウンロード完了時間9時間後の表示(@_@;)

結局

6時間後にUPグレード完了しました。

そして今朝

起動してみると・・・・・サーバーメンテナンス中で接続不能との表示でした。

おいおい(・・;)

切磋琢磨

 こんにちは『k”』です。

先日、よく食べに行く蕎麦屋さんに伺った際に

この様な冊子がありました。

image1.jpeg

気になりパラパラと、ページをめくってみると

『蕎麦鑑定士』のお店訪問なる文字が…

IMG_32312.jpgチョット見づらいのはご勘弁を。。。
近頃は、様々な業界で色々な資格

あるものなのですね~

テーブルに運ばれて来た蕎麦を頂きながら

皆さん、こうして切磋琢磨しているのだなぁ。。。

と、感心しきりの昼食と、なった『k”』でした。

洗車

こんにちは、角田です

つい先日まで泥はねで汚かった角田の愛車ですが、

シャッチョ(社長)がごほうびに洗車してくれました



丁寧なスタッフさんのおかげで隅々まできれいに!

車がきれいだといい気分~♪

ありがとうございましたっ

すごい水族館

こんにちは、角田です

先日、インパクトのある水族館に行ってきました!

「いなわしろカワセミ水族館」というのですが、

なんというか・・・とてもマニアックな水族館でして、

虫の標本など・・・「ここ本当に水族館なの??」という感じでした



IMG_0435.jpg

ゲンゴロウとカエルが多いな~という印象です。笑

想像する水族館とはちょっと離れてましたが、

予想外ですごくたのしかったです!!笑

興味のある方はぜひ(^-^)/

運動会

こんにちは営業のTです

先日幼稚園の運動会がありました

お弁当のときだけ元気でした(笑)



お弁当終わりに帰りたいなどのハプニングもありましたが、

ブルドックの踊りも上手にできていました(笑)

IMG_0527_20171005171324e65.jpg

ブルドックの耳を持ち帰り自宅でポーズです!