お盆休み♪

営業のTです

お盆休みにマリンピア日本海に行ってきました♪

11_20170902132133491.jpg



まずイルカショーを見学してー

111_20170902132134358.jpg



おいしそうな回遊魚たちを見てー




133.jpg


122.jpg

クラゲたちに癒されてきましたー
155.jpg


館内も涼しくて過ごしやすい水族館でした。。。。。

懐かしの

こんにちは、角田です

先日、自室を大改造しまして・・・

いろいろと懐かしいものがでてきました



プラモデルやおもちゃ・・・幼稚園くらいのときにハマってたとおもうのですが、

どれも男の子が好みそうなものばかり!

ちいさい頃から女の子らしさがなくて、自分のことなのに笑っちゃいました(笑)

ありがとうございました

こんばんは営業のTです。



昨日まで開催していた湯本会場での完成内覧会も無事に終了致しました。









IMG_7456.jpg



内部はこんな感じでした



ご来場ありがとうございましたm(__)m

ホワイトハーツ

こんにちは、角田です

先日、どうしても自分でつくりたいものがあって材料を調達しました~

60298998_o1.jpg

ホワイトハーツビーズ

しらない方もいると思うのでちょこっと説明

ホワイトハーツとは、ビーズの中心部分に白。外側に透けた色を重ねることで発色をよくしたビーズです。
決して側面から見えない心臓部分に、”不透明な白”があることがホワイトハーツ(White Hearts)と呼ばれる由来です。


白いコアがなければふつうのビーズです

IMG_9462.jpg

ホワイトハーツ+革紐+シルバービーズ+ホーンビーズ+コンチョで

車内アクセサリーをつくりました~~

これから運転する事がたのしくなりそうです♪

いよいよです

こんにちは工務の小川です。


GWも後半にさしかかりましたがいかがお過ごしでしょうか?


幸い天候にも恵まれ行楽日和が続いていますね(^_^)


さて、そんな中ではありますが・・・


新社屋EH茨城北BASEのグランドオープンが5月20日~28日に決定いたしました。





当日はイベントも開催予定となっておりますのでぜひご来場ください(^o^)