☆優勝しました☆

こんにちは!水戸西の桑野です!

先日、子供の部活の大会があり
最近 不調な成績しか残せていなかったのですが
なんと優勝する事が出来ました(*≧∪≦)

次の大会も頑張って欲しいです!

私は応援とお弁当作りを頑張りたいと思います(*’U`*)



くまもんは 何も関係ありません・・・(笑)

N様邸 内部工事

こんばんは。

インデュアホーム水戸西の長山です。

IMG_3172.jpg

内部工事も順調に進み、現在天井下地とボード貼り真っ最中です。

ボードを貼ったことにより、具体的にイメージしやすくなったので、これから

細かい部分の打合せを徐々に進めていきます。

☆プレゼント☆

こんにちは!水戸西の桑野です♪

先月の敬老の日に
普段からお世話になりっぱなしの両親へ
子供達と気持ちばかりですがスタバのマグカップを送りました。



多分、こんな感じのカップだっと思いますが。。。(笑)

プレゼントを選ぶ時は
やっぱり相手の喜ぶ事を想像しながら選びますよね?

もうすぐ母の誕生日があります!
プレゼントは まだ 何にするか決まっていませんが
少しでも喜んでもらえる物を送りたいなと思っています♪

今日は寒い雨の1日となりましたが
体調管理に十分気を付けて
良い週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)

#ある休日の過ごし方


インデュアホームブログをご覧の皆さま

こんにちは

インデュアホーム水戸西のゴライです。


先日、いつも土日に訓練が行われることが多い消防団活動が、

珍しく水曜日にあったので、

地元消防団の防災訓練に参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

IMG_2692.gif

IMG_2704.gif
(茨城県に1機しかないという防災ヘリ。)

IMG_2706.gif

鉾田市長、消防本部、消防団と集まり、

小学校の防災訓練としては、大規模な防災訓練だなーと思いつつ、

改めて防災意識が高まった1日となりました



この後、仮装ということで消防団活動服でラジオに出て、

『10/29(日)10:00~16:00で開催される わくわくハロウィンマルシェ』

の宣伝をしてきたのは、ここだけの話ということで…(笑)

N様邸 躯体工事

こんばんは。

インデュアホーム水戸西の長山です。

IMG_3117.jpg

写真は内部工事が始まる前の躯体写真です。

どんな内装になっていくのか?楽しみです。